
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コドモ、タノシ、スカイツリー♪

2012.07.14 00:55|オデカケ


さかさまツリー。
IMG_0683.jpg

これはね、
寝っ転がって見上げているから。





こんなふうに。
IMG_0770.jpg


今日の記事は前回の続き。 Prev → ソラカラ -地上450m-



スカイツリーがビルに映ってダブルツリーに見えるポイント。
IMG_07031.jpg

ドームガーデンに行くとこんなふうに見えるのよ。



スカイツリーにはちょっとしたお庭があって、
そこはハナみたいな遊びたい盛りのコドモにはパラダイス。

おっきなタワーとビルに挟まれた都会のオアシス。

青々と茂った芝生が広がっていて
通り抜ける風が気持ちいい。





裸足になって遊んだよ。
IMG_0687.jpg






子犬のように喜んで走りまわるハナ。
IMG_0700_20120714004145.jpg

夕日を浴びて、なお輝く笑顔。






風のように颯爽と駆け抜ける。
IMG_0737.jpg






オットとアタシの手を借りてぐるぐる回る。
IMG_0746.jpg
コマみたいにくるくるくるっとね。

さんざん回ると、オトナもコドモもふらふらになる。

それがまた愉快で、楽しくて、何度も何度もぐるぐる回る。



スカイツリー。

あっちこっち見て回って、買い物して、お茶して、散歩して・・・
っていう観光もいいけれど

アタシタチは今回のこの
自由気ままに、奔放に、笑い転げて遊ぶのが楽しかった。

とても、とっても、楽しかった。




お腹が空いたらカジュアルレストランゾーンへ。

フードコートもあったし、
食料品店もたくさん入ってるから、
テイクアウトして食べるのもいいよね。
ジュースだって自販で十分♪

アタシタチには気取らないこんな遊び方があってる。

そして、そんなカジュアルな遊び方もできるって2度目にしてわかった。

※前回はデート仕様な遊び方だったみたい。
ファミリー向けのレストランやミルクルームなんかもちゃんとあったよ。




てことで、お腹いっぱい食べてきた。
yum.jpg

満足げな顔。
なにこのカワイイ顔・・・・・ニヤリ☆って(笑)




小さな子連れでは上からの夜景を見ることができなかったけれど(時間的に無理)
夜のダブルタワーは見てこられたよ。

IMG_0795.jpg

真っ黒な闇に浮かび上がる二つの塔。

これが
体力の続くまで、時間の許す限り、
全力で遊びまわったスカイツリーの思い出。




いつかホンモノのソラカラちゃんに会いたいな~♪
IMG_0861.jpg






ご訪問ありがとうございます。

子育てスタイルに参加中♪

応援の一票、日々更新の励みなっています!ありがとう!!
関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

いいね~♪
スカイツリー、度々楽しんでるのねww
思い立ったらすぐ行けていいなぁ~
しかも探してみようと思ったらツリーから
探せるのかこえだ家は?!
都会っ子じゃないかー☆

相変わらずはなちゃんのお転婆っぷりがイイネ!
美味しいもの食べてニヤリのお顔、
さいこ―――――に可愛いっす*^^*

ステキな写真ばかり…
うっとり*

写真の撮り方とか教えてもらいたい~

こんなステキな場所があるのね
行きたいなぁ♪

ステキ...☆

こえださんの写真ってホント素敵。
改めて思うわー♡
はなちゃんの大物感漂う写真も可愛い。
愛されてノビノビ育ってるのがちゃんと写真からも感じてしまう。

とは言え小さい子連れのオデカケは大変だったでしょ?お疲れさまでしたー♪

Re: ゆうちゃん

いやいや都会っていうか
たまたま見える位置にマンションがあるってだけでwww
そんな都会でもないのさ

ほんとお転婆度は上がる一方でさ
家の中でも体力あまちゃって
欲求不満で、その心と体を持て余してるよー

これが男だったらと思うと・・・・・
ムスコはきっと面倒見るのが大変な3歳になるんだろうなぁ

Re: pikoさん

ありがと~
たまたま天気もタイミングもよくて
たっまたまいい写真が撮れただけなのよ
ほんと。

pikoちゃんだっていつもきれいに撮ってるじゃーん
毎回食欲刺激されてるもん、あたしw

Re: cocoさん

そう?たまたま撮れたのよ~ほんとw
あたしはcocoさんの写真がいつも素敵で感動してるのよ。
キレイで透明感があって。うんうん♡

> はなちゃんの大物感漂う写真も可愛い。
あはは、大物感漂ってる?ぐふ。
ほんと暴れん坊でね~
これがオトコノコだったらと思うと怖いわwww

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

