
--.--.-- --:--|スポンサー広告

baby on the way (マタニティフォト)

2012.07.26 11:45|いのち


〝baby on the way〟

いい言葉。



4月21日に生まれた息子、そう、の出産予定は5月初旬だった。

3月末日、大きなお腹を残しておきたくて
マタニティフォト撮影に行ってきた。

撮影はおなじみの baron PHOTO WORK さん。



〝baby on the way〟

この言葉も baron PHOTO WORK さんで知った言葉。




大きくふくらんだまあるいお腹には
小さな鼓動が確かにあって、ちゃんとそこに生命が育っていた。

ずっと一緒だった愛おしいおなかの子。


幸せがいっぱい詰まったアタシのバルーン。
20120326_091.jpg

「はなもママのお腹の中にいたんだよ」

「うん、そうだよねー」

そんな会話もあと少しなのかな~と思うと
早く産んで赤ちゃんに会いたい気持ちの裏側には
大きなお腹のまま、ずっとムスメと
のんびり暮らしていたいと思う気持ちがあった。



20120326_198.jpg

早く会いたい。

でももうちょっとこのままでいたい。




揺れ動くママ心。
複雑なママの心境。


でも、



とっても、




幸せだった。



baronさん、マタニティフォトだけでなく
こんな自然体のかわいらしいコドモ写真も撮ってくれます。
20120326_193.jpg
はなの小さくてかわいい足。


オトモダチと絡んでる写真も、
はなが一人遊びしている様子も、
アタシタチ二人が笑っているところも、
とってもとーっても素敵に切り取ってくれました。




こえだ自作のホワイトブーケ。
20120326_240.jpg

今回の撮影イメージに合わせて、真っ白な花をチョイス。

お腹のベビーをイメージしながら、
生まれてくるまっさらな命を想像しながら作った。



ここ(ブログ)には載せられないけれど気に入った写真はたくさん!

ありがとう!

二度と戻れない大切な時間を残してくれて、ありがとう。



そしてこんな幸せをくれた息子に、ありがとう。



今回の写真はすべて baron PHOTO WORK さんに
撮っていただいた作品です。



お気に入りの一枚。
kako-ZHazBNDDGfaL5sbT7.jpg
※アンティーク&白ぶち写真加工してみた。




baron PHOTO WORK さんの撮影は3回目。

1回目はコチラ → 好きな写真2

2回目はコチラ → 七五三



またフォトレッスンにも行きたいし
息子の写真も撮ってもらいたいな~♪




ご訪問ありがとうございます。

子育てスタイルに参加中♪

応援の一票を励みにがんばっています!
関連記事

テーマ:二人目妊娠・出産
ジャンル:育児

コメント

きゃー、こんな感じに仕上がったのね。とてもきれいよ〜。最後の写真なんてモデル並みだわよん、おくさま〜。
そうだね、次の写真アルバムもそうだけど(こえだちゃん赤子のときから美形だわ)、こうして形に残してなんぼなんだよね〜。そのときにしかない瞬間。カメラのファインダーを通してじゃなくてこの目で
ってのもアリだけど、やっぱり昔の写真を見直してると、あぁこういうときもあったなぁって記録に残しておきたいわという思いがむくむくと。よかったね、こんなに素敵な思い出がまたできて。

Re: saanaちゃん

こんちは~♪
そうそう、ご協力ありがとうございました。
おかげさまでこんなすてきな写真に仕上がっていました。
会場提供、ありがとうw
そういえば、坊のかわいい写真も撮ってくれていたから
今度データ送るね。ほんとかわいい顔してるよ、坊。

写真の楽しさ、素晴らしさを改めて感じる。

動画ってのもいいし、心のフィルムにしっかり焼き付けるってのも大切なんだけど
アタシタチはやっぱり写真好きなんだよね。
だからこそ出会えたんだけども。うふ❤
けどほんとにさ、写真は撮るだけじゃなくて
後もちゃんと保管整理しておくべきだよね。。。。
そういう点ではsaanaちゃん、ちゃんと焼いて飾って保管して、えらいよ。

あたしは・・・・・・・・ぐぅ
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

