
--.--.-- --:--|スポンサー広告

笑顔がいっぱい

2012.08.27 10:30|ふたり


「とるよ~!」
「トルヨー!!」

IMG_1322.jpg

仲良く並んだオチビカメラマン。

同じように傾けた首のかわいらしいこと!



いつも仲良く遊んでくれるみいちゃん。

ママ友として、リアル友として仲良くしてくれるみいママちゃん。




優しいみいちゃんとママに愛でられてご満悦のソウ。

IMG_1328.jpg

ほんとに嬉しそう。

どうしよう、「こっちのおうちのがいいな」とか思ってたら(笑)





母性むんむんのみいちゃんは赤ちゃんが大好き。

ハナと遊びながらも
何度も何度もソウを見てくれて、かまってくれた。

女の子は小さいうちから女であり、母であるのね。

そうを見つめる小さな瞳が愛情であふれていたよ。




みいちゃんがソウと遊んでくれている間、ハナはお人形遊び。

IMG_1334.jpg

だったらオトウト見てくれよ!と心の中でツッコみましたが(笑)

友達のお家に遊びに行くと
持っていないオモチャや知らないものがたくさんあって
コドモって興奮しっぱなしだよねー。

基本いつも落ち着きなくせわしなく動き回るはなが
ここでまた加速して、動く動く。

とにかく動き回る。

なんならオモチャ間の移動が小走りなの(笑)

アタシがちょっとでも動こうものなら
「まだあそびたい!」とか「また帰らない!!」と懇願。

「いや、トイレ行くだけですけど・・・・」みたいな会話を何度したことか(笑)




連弾。

IMG_1336.jpg

アンパンマンを唄いながら。


ふふっ。かわいいよね~。

こうゆうの見ると
姉妹育児したかったなーと思う。

女の子同士の遊びって、やっぱりかわいいもんね。


これからソウが大きくなっていくと
うちの2人はどんな遊び方を見せてくれるのかしら。

オモチャが男女混合になるのは避けられないよね・・・・・ぐうぅ(←嫌なのw)



みいちゃんのかわいい笑顔。
みいちゃんママの優しい笑顔。
ハナの元気な笑顔。
ソウの幸せ120%の笑顔。

そんなみんなのおかげでアタシもリラックス、で笑顔。

笑顔いっぱいのあったかーい時間でした?



ピアノ、また弾きたいな~。ロールピアノってどうかしら・・・




ご訪問ありがとうございます。

子育てスタイルに参加中♪

応援の一票を励みにがんばっています!
関連記事

テーマ:二人の成長&育児
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

