
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パパを訪ねて車旅

2012.09.01 12:56|オデカケ


女学校(お泊り女子会)からそのまま車で群馬へ。
パパの住む街へ行ってきたよ。

オットはいわゆる単身向けアパートに住んでいる。
1Kロフト付きの小さな部屋。

ムスメはそこが大好き。
(関連記事 → 別居ではない、別荘だ。

今回は3日滞在。
その間平日で仕事に行っていてパパとは遊べなかったけれど
ハナは1日上機嫌だったの。

それはね、

パパの家のドアを開けると目の前に児童館があるから!!!


児童館での遊びはさておき・・・



8月中は多忙なオット。
我が家の夏休みは9月末までおあずけ。
まだ海もプールも行っていなかったアタシタチ。

この日は川へ行ってきた。


川遊びははじめて。
IMG_1454.jpg

大自然の中の水遊びってきもちいいね~!

でもさすがに川の水は冷たかったみたい。
後半、唇を紫にしながらイヤイヤ上がってきたよ(ほんとはまだ遊びたいw)


でもムスメのこの一言、考えさせられたな~。

「この川はみどりじゃないんだね!」

だよね。
アタシタチが住む街にはこんな透明な川、流れていないよね。

透明でキラキラ輝いてて、
水着でそのまま入れる川なんかみたことないし
入ったこと、ないよね。




こちら“キムトマうどん”。
IMG_1453.jpg

藤岡市のB級グルメ。
製麺所併設のうどん屋さんにていただきました。

さっぱり辛くておいしかったよ~!




ソウのまるくてかわいい背中。
IMG_1452.jpg
赤ちゃんの背中って、かわいいよね~。
乳児のまあるい背中って、ほんとかわいい。

抱っこしたとき、腕にのっかる感じのおしりとか最高。

ああー!
このムチムチさ、永遠に眺めて触れていたい!!


そんなソウもまもなく4か月健診。
2870gで生まれてきたムスコがどのくらい大きくなっているのか、楽しみ♪



ソウが着ているノースリーブのボディはプチバトー。
ハナも着ていたものなんだけれど、
やっぱりいいものはいい!もちもいいし、着心地(着せやすさ)もいい。

夏はもう終わりだけど・・・リピ買いしたいな~




ご訪問ありがとうございます。

子育てスタイルに参加中♪

応援の一票を励みにがんばっています!



関連記事

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

