
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忙しい人

2012.09.09 16:04|そう


うちの長男。
元気いっぱいの我が息子。


これは親孝行なのかそうじゃないのかわからんが・・・




動きだすのはやいーーーーー!





大人殺しのプリティスマイル。
IMG_1211.jpg

愛想がいい。

とにかくよく笑う。

ここ最近になって
人見知り場所見知り的なことが増えてきたものの。

基本、よく笑ってくれる。



でも



泣いたらすごいよ。


鼓膜破壊レベルの大声だよ。
IMG_0587.jpg
もうママじゃないと泣き止まないよ。

ママだって思い通りにしてくれないと嫌だよ。



笑ったり泣いたり、ほんと忙しい子。




行動範囲も広くて大変。

いつの間にそんなとこ行ってたの!?

ってくらいズリバイ&寝返り返りで動いてる。


時に壁やソファにぶつかって
「なんじゃこらー!行き止まりじゃねーかー!!!」と怒ってる。


それがまたかわいいんだけど・・・

この子、絶対ハイハイも歩き出すのも早いわ(汗)



こないだ撮れた泡吹き顔やベビーバードもそうだけど
たまにすっごい表情するよね、赤ちゃんって。


これ見つけたときはびっくりした。可愛すぎて。


すっごい癒されたー。



「ああああああああー」って言いながらのこの顔。
IMG_1173.jpg
「あああああああああああああー」って。


これ、なにしてたんだろう。

このかわいさ、なんだろう!

かわいくて殺されるかと思った!!!!



あわててカメラ構えたよ。



そしたら「あああ」やりながら笑ってくれた。
IMG_1178.jpg
ハンドリガードってのは知ってたけど
これは自分に頬があることを見つけたって行動なのかな?

焼き立てふわふわのパンみたいな拳で
そこにあった頬をギューっと押し付けて。

「あああああああああ」



この可愛さ、憎い。





こないだはじめてうつ伏せ寝、したよ。
IMG_1536.jpg

寝相もだんだん悪くなってきたし、
いよいよ本格的に目が離せないシーズン到来です。


でもとっても嬉しかったことが・・・

入眠前の寝ぐずり中、添い乳でも抱っこでもなく、
うにゃうにゃ愚図るムスコを隣に眠らせトントントン。

耳のそばで子守唄を唄ってやったら、それだけで寝てくれた!

ばんざい!

バンザーーーイ!!

あたしゃとてもうれしかったよ。
静かに寝てくれたこと自体もうれしかったのだけれど、
上の子(ハナ)でさえ子守唄では寝てくれなかったのに
ソウがアタシの子守唄で、歌声で眠ってくれた。

そう思うだけですごく、ものすごくうれしかった。
うれしかったよ~。



泣いたり笑ったり、怒ったり。
動いて、寝て、寝られないで怒って、また笑って、動き回って・・・・

忙しい人。



愛おしい人。





ご訪問ありがとうございます。

子育てスタイルに参加中♪

応援の一票を励みにがんばっています!
関連記事

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

