
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ice tea

2012.09.08 10:55|オイシイモノ


アイスティー。

残暑厳しい今年はまだまだ楽しみたい感じ。

IMG_1606.jpg

お気に入りはルピシアアイスティー。

HOTもICEも簡単に作れるティーポットがあって、
茶葉を入れて放置するだけでOK!

アイスティーは一晩放置するだけでおいしく仕上がるよ、水出しでね。

水に浮かんだり沈んだりしている茶葉や
そこからでてくる気泡を見て待つのがちょっとした楽しみ。

茶葉からゆっくり抽出(にじみ出てくる?)されて
徐々に広がってゆく茶色を眺めている時間もまたいい。


ルピシアはいろんなフレーバーを楽しめるし
デカフェや緑茶系もあってバリエーション豊か。

好きだな~やっぱり。


ムスメの水疱瘡でしばらく引きこもりになりそうだし
アイスティーの回転率高くなりそうだわ。

ちなみにこの夏ハマったアイスティフレーバーは『PARADISE』♪
パパイヤやマンゴなど南国の香りがたまりません。



今秋発売のコレも買おうっと♪
ルピシアのティーバックが30種で3000円ってお買い得よね。

今回は“和”らしく大判風呂敷付。
風呂敷ってなにかと使いやすくて好きなのよね、アタシ。





ご訪問ありがとうございます。

子育てスタイルに参加中♪

応援の一票を励みにがんばっています!
関連記事

テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

