
--.--.-- --:--|スポンサー広告

りんご!リンゴ!林檎!

2009.10.14 12:31|ヒビのコト


apple1.jpg
ぱくっ!

はやーっ!
りんごを目の前に置いた途端
手に取り、かじりついた はな。

もうそんな俊敏な動きができるなんて
かーさんビックリよかお

その動き、マッハでした、マッハはな


apple4.jpg
先日、栄養相談の帰りに
早速りんごを買いに行ったのですが
小さくてかわいい姫りんごに遭遇。

そのかわいさに惹かれて購入。

大きいりんごのほうが甘くておいしいのだろうけど
赤ちゃん赤ちゃんりんごって
サマになるなぁハートなんて。




apple.jpg
apple7.jpgapple6.jpg

りんご!

リンゴ!

林檎!



はな、とっても楽しそうにりんごを追いかけていました。

apple2.jpg


apple5.jpg
思うように握れないもどかしさ
どうしても手にしたい闘争心
甘酸っぱいいい香りに食欲を刺激されて

「ぜんぶあたしの~!」

と言わんばかり。

apple3.jpg


必死に りんごを追い回す姿
あまりにもかわいくて
思わず、手元のりんごをわざと遠くに
置いてみたりした こえだ です。

子供の頃、好きな子に意地悪しちゃう男子の気持ちって
こんな感じだったのね~♪ほほほ。


あたし、りんごたべたいのー!
apple8.jpg

結局、姫りんごはすりおろして与えてみましたが
酸味が強いのか、あまり食が進みませんでした。

はなのお気に入りはバナナ&トマトのピューレです。





関連記事

テーマ:写真日記
ジャンル:育児

コメント

かわいい(*・・*)ポッ
全部、はなちゃんの林檎さんなのょねっ!
気持ち、分かっちゃう(*^^*)
私も小さい頃、【全部 〇〇のっ!】ってよく言ってたo(*^▽^*)oあはっ♪
なんか、思い出しちゃった!

姫林檎が小さいはなちゃんにピッタリです!!!

応援ポチッ♪

赤ちゃん心を刺激する赤くて丸いもの。
まさにリンゴだ!笑

がんばってかき集めてる姿、超かわいいです~♪

Re: Nonmamaさん


> 全部、はなちゃんの林檎さんなのょねっ!

ひとりじめですー(笑)
こんな姿も許される赤ちゃん。
無防備でストレートな赤ちゃん。
ムスメをみているとワタシも赤ちゃんに戻りたくなります。

Nonmamaさんもひとりじめしてたんですね(笑)

Re: ゆうさん

必死ですよ。
必死にかきあつめています。
その姿はまるでバーゲンのおばちゃん(笑)

可愛い♪

ひとつ残らず集めているはなちゃん可愛い♪
表情もなんとも愛らしい。
そしてやっぱりその一瞬をとらえるこえださんの写真も素敵。

先日は自分のブログのコメント欄で質問なんかしてごめんなさい。
いつか気が向いたら写真についての記事などかいてもらえたらなって気持ちだったのです。
スミマセン。

Re: cocoさん

ここにちは~
(cocoさんなので、ここにちは:笑)

いつも覗いてくださって
しかも、写真など評価してくださってありがとう。

> 先日は自分のブログのコメント欄で質問なんかしてごめんなさい。

これ、ぜんぜん気にしないでください!
ワタシも以前cocoさんには編集テクについて
教えていただいたことがありましたし
なにごともお互い様ですよ~

> いつか気が向いたら写真についての記事などかいてもらえたらなって気持ちだったのです。

そうですね!
ワタシなんかの意見でよければタイミングをみて
カメラについての日記も書いてみようと思います。


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

