
--.--.-- --:--|スポンサー広告

再会!再開!!

2012.09.21 01:45|ヒビのコト


ショウくんとソウ。
IMG_1909.jpg

お初にお目にかかります~。
なんだけど、
お初なんだけど・・・・・

この母親同士は10数年ぶりの再会なのよーーーーーーーっ!



学生時代。
あれは二十歳そこそこのまだうら若き乙女だったアタシタチは
バイト先で知り合って〝超〟がつくほど仲良くなった。

数え切れないほどの思い出を作ってアタシタチは社会人になった。

そうしてお互い恋をして、結婚をした。

それから彼女の海外転勤やワタシの生活の変化もあり
いつの間にか連絡が途絶えてしまっていた。

いや、正しくは連絡先がわからなくなってしまった。




そんな彼女とアタシは

つい先日

あのフェイスブックで再会したのだ。



フェイスブック万歳!
(再会した時の記事はコチラ → つながる輪



気づけば共に母親になっていたアタシタチ。




10年以上会ってなかったんだけど
久しぶりに会ってみたらなんてことない、
「ついこないだ電話したよね?飲みにいったよねー?」みたいな空気。

あまりの無感動さに拍子抜けしたわ。
(いや、感動していたんだけどさ、なんか違和感なかったんだよね)




ソウは満面の笑みでご挨拶。
IMG_1917.jpg
「こんにちは~はじめまして♪」

1児のママになっていた彼女。
男の子ママとしては先輩になるのよね。ええ。
いろいろ教えていただきたいわ。



ベビーと遊ぶママを背に、
煎餅バリバリでテレビに釘付けのショウくん。

IMG_1916.jpg

正座こそしていますが、みてこのキレイな髪の色!

いいな~ハーフ。

いいな~ぱっちりお目目。

いいな~外国人の旦那さん。(それが一番かいっ!ww)




10月にはアメリカに戻って新生活が始まる彼女。

また会えるのはしばらく先になりそうだけど、
でもこうしてちゃんと会えた。何年かかっても。

縁があるから、こうしてまた逢えたんだって信じてる。



再会!そして再開!!



アタシタチの青春は、まだまだ続いてゆくのよーっ!!




トーマス好きのショウくん。
IMG_1920.jpg

我が息子も電車好きになるのかな。
それとも車かな。ヒーローかな。

今度会うときは男同士、いろんな遊びができるといいな。



そしていつかきっと、
まだ時間はかかるかもしれないけれど、
また一緒に飲みに行こうね。

あの頃の乙女に戻って(?)夜通し語り合おうね!







ご訪問ありがとうございます。

子育てスタイルに参加中♪

応援の一票を励みにがんばっています!
関連記事

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

