
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パパも一緒に!

2012.10.06 08:58|オデカケ


数日前にディズニーハロウィンを楽しんできたのに
またここで同記事UPです。なぜでしょう?

それは再び行ってきたからです。えへ。


P9290197.jpg


今回はパパも一緒に、だよ。

ムスメたっての希望でね。

なんやかんや言ってもやっぱりパパが大好きだし、
どんなに楽しい思いをしたって家族みんな一緒のほうがいいんだよ。



2度目のハロウィンはムスメのリードでどんどん進んだ。

P9290193.jpg
「ほら、あそこ!ポップコーン食べるおばけがいるの!!」と
さもパーク内を知り尽くしたかのように説明してみせるムスメ(笑)




走るムスメと追いかけるオット。

そして笑い転げる2人。

マイペースに異空間を楽しむムスコ。


それらを見逃すまいと眺めるアタシ。


楽しかった。



オットの笑顔も久しぶりに見たよ。




人生いろいろあるけれど、笑うって、大事。

歳をとればとるほど
辛いこと、切ないこと、悲しいことも身に降りかかるけれど、
一旦休んで、そばにある喜びや楽しみを見直すことも必要。

笑うことで心の何かがほわっと和らぐことってあるよね。




前回は最後までいられなかったけれど、
この時はパパがいたから夜のライトアップも花火も楽しめた。

暗くなってもまだ遊ぶ場所と時間がいっぱい。



最終回のショーも見られたよ。

P9290206.jpg



ふたり、同じような横顔。

P9290200.jpg

5か月そこそこの子供でも
やっぱり楽しくて興奮するみたい。

声をあげて笑ってた。





ハナの憧れ、シンデレラ。

P9290215.jpg




王道の美しさ、シンデレラ城。

P9290240.jpg



大変な毎日だけど、
心が苦しくて、辛い現在だけど、
オットを連れ出してよかった。


病院に通い続け、心が暗く落ち込んでしまいそうな日々だけど、
ハナがパパを連れ出してくれてよかった。


ちょっと強行だったけど(午後から急に企画決行)
みんなで行ってみてよかった。



一瞬でも彼が笑ってくれたから。




アタシタチ家族にできることは
彼に寄り添って、笑わせてあげることだから。




関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメちゃん

コメントありがと~*

最近来てないのかな?
遠いもんね。。。
何度行っても「行きたい行きたい」ってムスメもうるさいよw
とかいって実はアタシがはまっちゃってるんだけどね、
子連れディズニーにwww

ハロウィン期間中に一度来られるといいね。
この時期はやっぱり楽しいもんなぁあのパーク内の雰囲気❤

毎日がんばってるよ^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

