
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たかいホテル

2012.10.05 09:02|オデカケ


『ステキなホテル』をチェックアウトしたら後は
『たかいホテル』に行ってきた。

見上げるほどに高いホテル。

IMG_2233.jpg

“アパホテル海浜幕張”
ホテル単体としては日本最高層だとか。
お手頃価格で気楽に泊まれるのが庶民には嬉しい。

そしてホテルにはめずらしい大浴場があるっていうことがとても嬉しい。



ここに来る前まで『ステキなホテル』に滞在していたハナ、
チェックインした部屋で最初に言った言葉は・・・



「あれ、せまいじゃん」



おおう!正直!!




でも高層ホテルだけあって、眺めはとってもよかったよ。

目の前に広がる海と千葉ロッテの野球場(旧マリンスタジアム)。

IMG_2235.jpg

遠くに葛西の観覧車も見えた。
そう。ハナが好きな観覧車の海、だね。

その近くにはディズニーリゾートもあるから
夜の花火もきっと見えるんだと思う。いいね。






「パパこないな~。あそびたいな~」と無駄に晴れた外を眺める。

IMG_2148.jpg

仕方ないよ。
うん、仕方ないんだよ。

でも・・・・・つまんないよね。

パパといっぱい遊ぶつもりだったからね。




大丈夫。
今以上、楽しくて素敵でわくわくすることが待ってるから。



今できること、
今たのしめること、
今しか感じられないことを大切にようね。




「ぷふーっ!」と最上の笑顔を投げかけてくるソウ。

IMG_2155.jpg

子供の存在って、大きいよね。
悲しいこと、つらいことがあっても
この子たちの存在似は助けられることばかり。



とはいえ、この日の夜、
ソウをオットに託して女子二人は大浴場へ向かったのだが・・・

部屋に戻ると汗だくで慌てふためくオットが駆け寄ってきた・・・・・


「はやく泣きやまして!!」


“ママじゃなきゃだめ症候群”のムスコは
アタシタチが去った部屋でギャンギャン泣いて叫んで大騒ぎだったらしく
フロントから苦情があったという電話がかかってきたそう。

あら~。

こんな天使のように無垢で美しい笑顔をしていても
やっぱり時々悪魔になるのよね、赤ちゃんってのは(苦笑)





部屋備え付けのメモ用紙をすべて使い果たしたムスメ。

IMG_2237.jpg

レストランオーダーごっこだったり、
お手紙屋さんだったり、おえかきだったり・・・。




「じゃ―――――ん!パパ―!!!」

IMG_2239.jpg

上手!
ちゃんと顔になってるね。
髪型もしっかり表現できてる。

「パパがかえったらプレゼントするんだぁ❤」


パパ、喜ぶよ。
こうゆうの、母親として、妻として、嬉しくなるよね。


でもたまには・・・・・ママも描いて。(美人にw)







関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

