
--.--.-- --:--|スポンサー広告

飛び級!?

2012.12.03 14:26|そう
でたー!つかまり立ちーーーーー!!

P1001136.jpg

携帯で瞬時に撮影できた☆

ソウ、7か月入ってすぐにつかまり立ちを始めた。

ちょっとまえベッドメリーにぶら下がっていたのを目撃して(笑)
それも衝撃的(笑劇的)だったけれど

もう立っちゃうの!?


早いな。




はいはいしないでつかまり立ちですか。

このまま立っちゃうんすか?

飛び級ですか。そうですか。。。



足腰を強化するにあたっては
はいはい、ちゃんとやっておかないとダメだっていうよね。

はいはいもマスターしてもらいたいな。

あの姿、かわいいから、みせてもらいたいけどなぁ。




あ、そういえば上の歯も生えてきてるっぽいぞ!

夜な夜な歯ぎしりしている音が聞こえる。



うーむ、どんどん成長していくなぁ。

2人目は上の子を追いかけての成長。
いろいろできるようになるペースが早いよね。





かつて何度も「寝ない寝ない」と愚痴を言い続けていましたが

ここにきてちょっとずつ(ほんとにちょびっとだけ)
寝てくれるようになりました。やったー!

P1001139.jpg

まぁ寝るって言っても10分くらいだけど(短ッ!w)

抱っこやおんぶでは1時間くらい眠るし
車中では30分くらい寝てくれる。

でも、相変わらずまともな昼寝はいた、し、ま、せん!(←強調w)


夜は3、4回起きてます。
調子が良いときは2回で済むんだけど、ごくまれなケースですね。


だけどこれから自分で動くようになったら
睡眠事情も変わってくるんじゃないかと期待しておりやす。

期待してるぜ、息子よ。




* 追記 *

先日の「心因性・・・」へのコメント、メール、ありがとうございました。
お返事が滞っていてすみません。
また個別にお返事させていただきます!

ほんとうにありがとう!!


関連記事

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こえだちゃん、たびたびこちらからごめんね。
今日そちらに行こうと思ってた件なんだけどさ、ちょっとここのところの地震続きで今日は見合わせることにしたのよ。
ほんとは今日草加に泊まって、次の日、栃木の従兄弟のうちに1人お泊まりにいく予定だったんだけど、万が一のことを考えると不安になってきて・・・今回はなしにしました。ほんと地震嫌よね。
美保ちゃんと会おうの件もノビノビになってるけど、近いうち実現すればよいです〜。ソウくんがまだ赤ちゃんのうちに抱っこさせてもらいたいわ〜。まだまだ赤ちゃんか、でもほんと成長早いよね。
お渡ししたいモノなんだけど、季節的なものでもあるので、宅急便にてお届けさせていただきたく、住所をおしえてくだされー。では、では。

Re: saanaちゃん

返事遅くなってごめんね!
ほんとごめん!!
毎日あわただしくお子達を追いかけて追いかけられてで終わっちゃう。
ほんと時間が足りない~!!!

最近多いよね、地震。

鍵コメの件、了解です。
メールします!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

