
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピクニックとそり滑り

2012.12.09 23:36|ふたり
シートの上でおやつタイム。
二人ならんで座る姿、なんともかわいらしくて
親バカは目を細めてしまうのであります。

IMG_2657.jpg

ソウ、まんまるお煎餅2枚をペロリと完食!

まだ離乳食中期なんだけど、
おねちゃんがいると一緒に食べたがるから3回食になってるよ。

好きなものはバナナとさつまいも。
甘くておいしいもんね~♪




オトモダチのミイチャン。

IMG_2665_20121210113825.jpg>

ソウのことをえらく可愛がってくれる。
ミイチャンに派遣してもらいたいくらい面倒見がいい。
週に何回か我が家に来ていただけませんか?なんて(笑)


これは11月のある晴れた日。

冷たい風が吹いていたけれど、
風の届かない土手裏での日向ぼっこはきもちよかった。

ハナとミイチャンは陽のあたる暖かい公園で遊び、
アタシはソウとミイママとそれを見守る。




広い公園は冷たい風が吹いていたけれど・・・




負けずにアタシタチも風になったよ。

そり滑り~!!!

IMG_2673.jpg

「きゃははははー!」と大声ではしゃぐ子供たちの声。いいね。




オトナも一緒にそりに乗って遊んだよ。

IMG_2676.jpg

「それそれ~!」

「まてーーーーーっ!」



周りを気にしないで大声だして遊べるって、やっぱりいいね。

風に負けず、風になるって、すごく爽快!



コドモは風の子、オトナは火の子。

昔はそういったものだけど、オトナも負けずに風の子になろう!






関連記事

テーマ:二人の成長&育児
ジャンル:育児

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

