
--.--.-- --:--|スポンサー広告

好奇心も成長中

2009.10.19 09:17|はな


IMG_2958.jpg

「いくよー!それっ!!」

「あきゃきゃっ!」


平日は寝顔しかみられない ムスメ と
たっぷり、じっくり遊べる休日は
シュジンにとって大切な時間。


ワタシにとってもこの時間は、
めったにない大切な自分時間なので
ありがたくお世話をお願いしています。



IMG_2959.jpg


いつもは下から眺めているだけの
モビールを上から見下ろすことが出来て
はな 大喜びです。


はな目線の世界から
大人目線の世界にゆくと
とっても無邪気に喜びます。


いつもと違う景色や感覚は、
大人にとっても新鮮ですもんね!



IMG_2960.jpg


はな 飛行機に触れたくて触れたくて
小さな体と腕を必死に伸ばしています。
目をキラキラと輝かせて。

身体の成長とともに、
好奇心もぐんぐん成長している はな。

視・聴・嗅・触・味

その純粋なムスメの五感は
これからどんな風に広がってゆくのかな。
ワタシがしてあげられることは何だろう?




IMG_2973.jpg


はな モビールが大好きです。

この飛行機のモビールはリビングに
もうひとつ、
お気に入りのお花のモビールは
ダイニングに飾ってあります。
     
→関連記事はコチラにUP
ちょっと機嫌が悪いくらいなら
コレ一発で笑顔です(ホント!)










関連記事

テーマ:写真日記
ジャンル:育児

コメント

好き~。

かわいいね、このモビール。
うれしそうに手をのばす
はなっぺはもっとかわいい。
何かに触れたくて
一生懸命手を伸ばす時の顔って
いいよね。
あたしも大好きだなぁ。
あの顔。
目がきらきらしてんだもんね。
見てて胸がいっぱいになるよね。
母親としては。

こんにちは♪

パパだと本当に娘を軽々と持ち上げるよね。
ワタシも時々「高い高い」しますが腕はぷるぷるです。

モビール可愛い。
紙製ですか?
キッチンのお花も可愛いですね。
今度真似させてください!
子供のいる部屋が殺風景だなーって思ってたんです。
はなちゃんみたいに笑顔になってくれたらいいな♪

Re: チョコりたん

うんうん、たくさんコメントありがと。

絶叫はどこの赤ちゃんもやってるんだねー
たまにうんざりすることもあるけど、
冷静に見てるとほんと楽しそうなんだよね。
なに考えてんのか知りたいよ。

モビール、いいでしょ。
飛行機ってのも気に入ってさ。
色合いもいいし、ちゃんと雲も浮かんでていいでしょ♪
窓越しの青空に映えますわ~

離乳食の話。
ほんと面倒だよねー。
はやく一緒に同じもの食べたいし、
夢はムスメとカフェでお茶すること。
ふふ、楽しみ~♪
離乳食面倒だが、喜んで食べてくれると嬉しいよね。
最近、かなりガッツがでてきたよ、はな。

Re: cocoさん

飛行機モビールは塩化ビニルかな?
紙ではないよ~

お花のモビールもぜひ試してみて!
ふわふわ揺れる乙女チックな感じが
大人も見ていて幸せな気持ちになりますヨ☆

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

