
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012から2013へ

2013.01.01 11:16|おはな
2013年が皆さまにとって素晴らしい一年でありますように。

IMG_3338_20130101110947.jpg



2012から2013へ移り変わる時間・・・
みなさまいかがお過ごしでしたか?

我が家は

まさかの夜泣きフィーバーで寝不足。



参りました。



相も変わらず親泣かせなムスコです。

ムスメは元気いっぱい、
よく遊んで、よく泣いて怒って笑って、
親が思う以上に素直でかわいらしい女の子に育ってくれています。


一年を振り返る余裕さえなかった2012年末。

そして気が付いたら明けていたような2013年始。



今年もがんばっていきます!


ワタシタチが、
ワタシタチの大切な人が、
これを見てくださっているアナタが、
健やかに、幸せに、朗らかに過ごせる一年でありますように☆




こえだ。



関連記事

テーマ:フラワーアレンジメント
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こえだちゃん。元気~?
お互い喪中..けど子ども達にはお正月味あわせたい..
いろんな気持ちと日々に忙しないよね(笑)
でも こえだちゃんの真っ赤なステキなお花に癒され元気もらったよ!!
ありがとう。
今年もいろんなこと発散して(笑)楽しんで頑張ってこうね~♪

emyu*ちゃん

喪中、なんだよね~
でも正月はそれなりに楽しく笑ってすごしたいよね。子供とは。
だけど年末からほんと忙しくて
実はぜんぜん余裕のない毎日を送ってるよ・・・とほほ。
現実逃避できるはお花もブログもまったく専念できず(泣)
今年はもうちょっとゆとりをもちたい~と、思いつつも
春から仕事復帰も視野に入れているアタシ。
こんなんで両立できんのかな、母と仕事、不安やー。
それはそうと、今年も仲良くしてね☆
そして今年こそ、会いましょうね^^
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

