
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三種混合最終回

2009.10.20 13:05|はな



三種混合もこれでおしまい 
   →1回目 →2回目

よくがんばりました!

IMG_3091.jpg

接種後は二度ほど
ギャーッ!
と泣き叫びましたが
すぐになにもなかったかのような顔。

病院の受付で愛想をふりまいていました。
自ら話しかけたり、笑いかけたり。
(なぜかあの受付では毎回上機嫌なんだよね~
受付の雰囲気もいいし、やさしい方だから好きなのかも)

IMG_3092.jpg

ただいま、接種のごほうびに
たーっぷりの抱擁+添い乳でお昼寝中。

うふはぁと

そして私もごほうび(なんの?)を満喫中。

IMG_3082.jpg

ずっと気になっていたローソンの
プレミアムロールケーキ
コンビニスイーツとしては上出来!
上質なお皿にもったらちょっとした名店のスイーツですね。
こだわりのクリームは、すうっと口の中で溶けていく~
スポンジとクリームのやわらかさは
「スプーンで食べるロールケーキ」そのもの。
手に持ったら危険ですのでご注意を!

おすすめです。


関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

コメント

これこれ!

なんか最近あちこちのブログで見かけるこのコンビニスイーツ!みなさん大絶賛中なんですよね。う~ん。こえださんもかぁ。
(これで明日ローソン行き決定)
はなちゃん三種終わったんですね。うちはhibと同時接種だったので、毎回一度に2回も「うぎゃぁぁぁ」って泣いてかわいそうでした。絶対、お医者さんキライになるよね~って思ったけど、さすがチキンヘッドなんで(笑)回を重ねても毎回先生に「にっこぉ~」ってしては裏切られてました。学習能力にギモンを感じた母です。

三種混合

うちも先日一回目を済ませてきました。
今週4ヶ月健診とBCGの予定です。
しばらくは毎月何かありますねぇ~。


ロールケーキ私も食べました♪
クリームたっぷりで美味しかった~。
でも、旦那とあんちゃんに横取りされて
3分の1(*´ェ`*)あーあ
つきは一個まるまる食べたいです。
私も甘いものやめられません(汗)

Re: ぽんさん

ローソン行きました?(笑)
これと一緒に並んでる、トップス共同監修のエクレアも
いい仕事してましたよ~♪♪♪

ワタシはまたしてもブームがイクラしょうゆ漬けに戻りそうな予感です(笑)


注射、かわいそうだけどこれからまだあるんですよね~
インフルエンザは受けますか?
これからヒブワクチンもあるし、娘には頑張ってもらうしかなさそうです。

Re: あんなちゃんのママさん

注射強化月間ですね・・・・
来月は恐怖のヒブワクチンです。
痛いらしいですよね~かわいそうに・・・・・・・

ロールケーキ美味しかったですよね!
あの値段であの味はイイですよね!

最近はコンビニスイーツから目が離せません。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

