
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめの一歩

2013.02.25 14:12|そう
おひさしぶりです、こえだです。

あら~
最終更新~かれこれ10日経過。

育児日誌代わりにメモしていた日々のあれこれブログ。
もはや、後日談ばかりになってきている今日この頃。。。




+*+*+*+*+*+



さて、ソウはすでに10か月を迎えておりました。えへへ。
母親ですらその記念日を忘れていた2人目育児。

ごめんよームスコ。

でも、愛情は上も下も差がないの。
どっちも同じように愛しているのよ。



10か月と数日経った先週のある日(いつだったかさえ覚えていないw)、
ソウさん、歩きましたよ!

伝い歩きの流れでちょちょいっと、一歩だけね。

その嬉しそうな顔ときたら、親バカ加速、孫バカ加速ってなもんで。
かわいいのかわいくないのってもう(笑)



ソウが立つのはいつもここ。

IMG_3558_20130225140013.jpg

テレビ前の特S席。
アーティストに手が届く距離よ。

いつもここに陣取って音楽やCMにあわせてお尻をフリフリしているわ。




+*+*+*+*+*+



さて、2月も残り一週間を切った今日。

保育園の内定通知がとどきましたーーーーーーーーーーー!


やったー!
\(^o^)/バンザーイ!!

ムスメを産んでから続けて取った育休生活。
長いようで短かった4年。

いよいよ終焉を迎えることと相成りました。ぺこり。



働きに出ること。

嬉しいような、億劫なような。
でもやっぱり外に出られるのはありがたい。


仕事の事やこれからの暮らし、人生全般について考えることは多々あれど、
それでもやっぱり、生活スタイルが変わるということは刺激的。


先のことはゆっくり考えるとして、
まずは新生活に慣れなくては!




+*+*+*+*+*+



そして今日も特S席でお尻をフリフリ、な、ムスコ。

IMG_3544.jpg

一枚目の画像と同じようで違う。
なにかが違う。

おしりのふくらみ・・・・・(笑)
これは、オムツがいい仕事してくれている証拠、だと思う。ぐふ。




関連記事

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

