
--.--.-- --:--|スポンサー広告

熱海

2013.03.01 12:20|オデカケ
2月上旬のハナシ。
(あっ!もう3月じゃーん!!)

ハナ、ソウ、アタシでばばとお友達の旅に同行させてもらった。


場所は熱海。
KKRホテル熱海の和洋スイートに宿泊♪

全室オーシャンビューのここはどこお部屋からも海が眺められる。
目の前はひろーい海。

ハナも大喜びでジャンプしながら海を見ていたよ。

P2050037.jpg



2月、まだ寒かったけれど熱海は梅が咲いていた。

P2050002.jpg

梅まつり開催中。



ハナは熱海梅園で園内を駆け回った。
ソウもそれを見てうれしそう。
アタシはハナを追いかけたり、ベビーカーを担いで階段を登ったり。

1人で2人を連れて行くのは大変だけど、楽しいよ。



お猿さん発見!

P2050016.jpg

猿回しに手を叩いて喜んでいたのはハナ。
ソウはびっくりするような、感心するような顔でじっと眺めていた。

あの時のハナの表情、最高にかわいかったな~。



滝を裏側から見る。

P2050026.jpg

滝の向こうにはばばがいて、アタシタチを見て手を振ってくれていた。
アタシタチもばばを見つけて嬉しくなって手を振った。

こうゆうの、いいよね。

幸せだなーと、思う。




ソウとばば。

P2050039.jpg

こうゆう景色を眺めていることも幸せ感じる。


残念ながらじじは仕事が忙しくて旅行に出ることができない。
ハナが0歳1歳のときは皆で温泉に行かれたんだけどなー。
さみしい。
仕方ないけどね、仕事だから。


でも、切ない話、今しかない時間、
一度しかない人生、もっと楽しいことで埋め尽くしていかれたらいいなーって思う。

贅沢ですかね、そんなの。





ソウはいつの間にか「ママじゃないと絶対だめ」な部分が減ってきた。
じじやばば、友達なんかにソウをまかせてもある程度の時間は大丈夫。

さすがに眠いときなんかはだめだけれど。

それでもこうやって日々の変化を見ていると成長したなーと思う。

子供の成長ってほんと早いね。



ハナはばばのおともだちと一緒にカラオケに興じていた熱海旅。

アタシは夜泣きでゆっくり眠れなかったけれど、
可愛い子供たちと母と一緒に温泉に入って、ご飯を食べられた。

一緒に電車にゆられて旅に出ることができた。

それがとっても、幸せ。










関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

