
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ティンカーベルと一緒に

2013.03.07 22:13|はな
2月末。

天気予報を毎日チェックしながら考えること数日・・・
「あした行こうー!」と友達母子とディズニーランドへ行くことを決めた。

思い立ってすぐ行かれる距離、仲間、ありがたい♪


+*+*+*+


「○○ちゃーん!」「はなちゃーーーーーん!」と
久しぶりに会ったにもかかわらず、最初からテンション高く手をつなぐ2人。

kako-oWsZccCv8kQVVmaM.jpg

そうなの。

ハナはティンカーベルとお友達なの。うふ。


彼女が来ているコスチューム、すごくか可愛かった!
というよりも彼女に似合ってた!!

お誕生日にプレゼントしてもらったと言って喜んで見せてくれた笑顔も
これまた最高にかわいらしくて萌えたw

ティンクちゃん(と、呼ぶことにしよう)は
笑うと目が三日月みたいになるんだよね~。
ほんと可愛らしい子なのよ。




ツリーハウスを探検。

kako-6KPhlcHDE0VH6ilT.jpg

「わあ~!すごいね~!!」とか

「とおくがみえるよー!」とか

「たかいねー!ちょっとこわいね・・・」とか

子供同士で感想を述べ合って、時にアタシタチ母親を呼びつけては
感動していることを全身で表してくれる2人。



こうゆうのが見られるからディズニーはやめられないんだよね。
(独身の頃はディズニーなんか興味がなかった人です。はいw)



+*+*+*+


お嬢たちたっての希望でシンデレラ城にも行った。
(親は大して興味なかったwだって並んで待って入って、アレ、なんだもん・・・)



シンデレラの世界。

kako-25BJAzCUObkUI7zm.jpg

女の子たちの憧れ。プリンセスの住むお城。




シンデレラに魔法がかけられるシーンに食いついて離れない2人。

kako-G5WHg6HsFW6iuKvW.jpg


朝から晩までたくさん笑って、たくさん驚いて、たくさん食べた。

4歳の娘たちの胃袋はブラックホールかのごとく
ポップコーンを吸い込んでいった。



カルーセルで大はしゃぎしたり、
ティーカップを夢中で回したり、
ダンボに乗って空を飛んだり・・・



本当に楽しい一日だったな。



+*+*+*+*+



「つぎはシーにいこうね♪」と約束して別れてから1週間。

もうアタシは(アタシタチは、かw)
弾丸行程でディズニーに行きたくて行きたくてうずうずしています。




kako-0wqGuJoj9mrn8PvP.jpg

ディズニー最高!!




関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

