
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アンパンラブ

2013.08.27 08:28|そう
やっぱりきたか、このブーム。

アンパンマン大好き!

IMG_4273_20130420163331.jpg

ムスメのブームもかなり熱いものだったし、長かった気がする。

アンパンマンって、ほんとコドモの心をつかむよね。
わしづかみだよね。

やなせたかし先生、すごいな・・・。





ソウはハナと違って好きなオモチャや興味があるものがオトコノコっぽい。
当たり前と言えば当たり前なんだけど、
それでもやっぱりこの性差の違いはびっくりする。びっくりというか感動?

ハナがぜんぜん遊ばなかったボールや車が重宝してる。

日常生活でも細かいものや機械系が好きだったりして、
照明やシーリングファンや細かい部品(部分)に目が行く。

音の出るオモチャが好きで携帯やリモコンをいじるのは同じだけれど、
ふわふわしたものやかわいらしいものにはあまり興味がない。



まだ上手に発音しないけれど、確実に言ってるよ、「アンパン!」って。


ちっちゃな手で一生懸命本も読んでる。

IMG_4288_20130420163330.jpg

かわいいのぉ~。



さーて、アンパンマンミュージアムに連れて行く季節到来、かな?



姉の代から弟の代まで・・・今後も大活躍予定なおススメアイテムたち。
  



ていうか、この記事、4月に書いてあったものなんだけど…
うっかり放置していたことにいま(8月)気がついたというお蔵入り寸前からの這い上がり投稿(笑)
こうしてみると、ものの4ヶ月でソウは見違えるほど成長してる。
この頃はまだ赤ちゃんらしかったんだなぁ~なんて、しみじみしちゃうね。

関連記事

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

