
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レッツゴー、シー!

2013.04.29 23:28|オデカケ
ディズニー二日目。

今日はシー。(昨日はランド

IMG_5033.jpg

友達なんかには
「もう舞浜あたりに転居したほうがいいんじゃない?w」って言われるし
自分でも「年パスのほうが良かったんじゃないか?」と思うほど
この一年はよく通った。 ランドもシーも。

ブログも『ディズニー』ってカテゴリを作ったほうが早いかもしれぬ(笑)
(あと『沖縄』カテも(笑))



そんなわけで「こないだも行ってたよね?」なんて
ツッコミも聞こえてきますが、懲りずに日記としてUPするよ。うふ。



*☆.・+*☆+'*☆.・+*☆+'*☆.・+*☆+'


二日目、さすがに連日ということもあり
この日はのんびりモードなアタシタチ。

初日はオットもいたのだけれどさすがに平日ということもあり、
今日は保護者一人に子供二人。
相変わらず行動的&バイタリティあるおかーちゃんやってます(笑)


平日。
しかも朝9時ということもあってパーク内は穏やか。

IMG_5044.jpg

何度も来ているシーなのに、これに乗るのは初めて。
いいね、ゆったりと時間が流れるゴンドラ。

水上から見るパーク風景も新鮮だったよ。



*☆.・+*☆+'*☆.・+*☆+'*☆.・+*☆+'



今日もお友達のティンカーベルと待ち合わせ。

ハナとソウは誰にも邪魔されることなくエントランス付近を自由に動き回る。
ディズニーが公園がわりなんて、なんて贅沢!

IMG_5059.jpg

もうすっかり歩けるようになったソウ。

おねえちゃんと並んで歩く姿がまぶしい。
かわいらしくて、ほほえましくて、平和な風景。
しあわせ、感じちゃうなぁ。

なんか、あったかいなぁ。

IMG_5055.jpg

追いかけっこしたり、かくれんぼしたり、たくさん笑った。
笑って、笑って、時々転んで泣いたりも、した。




そうこうしていると・・・来た!





ティンカーベル♪

IMG_5074.jpg

光り輝く羽をつけて、彼女はやってきた。
「はーなちゃーーーーーん❤」と、大きく手を振りながら。

ティンクの笑顔はアタシタチを幸せにしてくれる。

彼女の目ってね、笑うと三日月みたいなの。
きれいな三日月お月様。
かわいいんだぁ。

ハナもティンクの笑顔が大好き。


2人で宝探しをしたよ。

IMG_5078.jpg

きれいなお花を見つけたよ。

魔法の卵を見つけたよ。

IMG_5081.jpg

大切な時間を見つけたよ。

大好きな友達と、手をつないで歩いたよ。



*☆.・+*☆+'*☆.・+*☆+'*☆.・+*☆+'



シーではもちろん、たくさんのアトラクションも楽しんだ。

ショーを見たり、おいしいものを食べたり、
アリエルと一緒に写真を撮ったりもした。

欲しかったお土産も買った。

ディズニーでする当然のことはやったと思う。
なにをしても、どこにいても、当たり前のように楽しい。ここは。

IMG_5100.jpg

でも、だけど今回は特別。

ううん、正確には、毎回特別なの。


同じ時間は二度とないからね。
この感覚は二度と味わえないからね。


*


1歳になったばかりのソウと、
4歳になったシンデレラとティンカーベルのディズニーシー。

4年間、専業主婦をしてきたアタシの最後のおでかけ企画。
いわば卒業旅行。

4年間、ママ友として叱咤激励&刺激しあってきた親友との平日遊び。



今回はいつもとちょっと違う・・・
楽しくもあり、切なくもある春のディズニー。




ぽんさん、ありがとう。



関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

