
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Hawaii

2013.07.31 09:13|オデカケ
ハワイ、行ってきたよーーーーー\(^o^)/


8時間半のフライトを乗り越え、
息子のフライト愚図りと戦い、
まったく体も心も休む間のない親ですが、
この景色を見たら疲れもぶっ飛ぶ!



オーシャンビュー☆

いや、でも、正直疲れた。
息子の時差ボケは三日続いた…。


入国してはじめて食べたのがアサイーボウル。



時差ボケ、ボケボケ昼寝しっぱなしの子供らをベビーカーに乗せたまま
親たちの休息時間。

アサイー、滞在中はジュースも飲んだけど
ほんと美味しかったなぁ。



5泊7日のハワイ旅。

小麦色に日焼けした娘。



毎日海に入って、波に揺られ、
時折溺れ(笑)、それでも海に行きたがった娘。

砂遊びと波遊びを交互に繰り返し、
疲れると海風に吹かれながら気持ち良さそうに昼寝していた息子。

火傷状態まで背中を焼いたパパ。

理想と現実の違いはあったものの、
念願のハワイに来られた喜びを満喫したアタシ。


とてもいい想い出。





2013年。

家族四人、はじめての海外旅行。



四人ぶんのパスポート。
次はいつ使う機会があるだろう。



大変だったけど、また行きたいね。



そんなスマホ画像だけのハワイ記。
写真はいつか、そのうち、忘れた頃に(笑)
また整理して日記に残そうと思います。えへ。


今日から8月。

皆さんにも素敵で刺激的で楽しい夏休みが訪れますように☆
関連記事
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

