
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.08.12 06:44|ヒビのコト
お盆休み真っ只中~。

通勤電車はガーラガラ♪
仕事してるとこのガラ電通勤が嬉しくてたまらない。

保育園も職場も夏休みシーズンだものね。

職場ももはや開店休業な感じでのんびりモード。
最高!

我が家は既に夏休みのビッグイベントが終了しているので
あとは残暑をいかに有意義に過ごすかってとこだわね。


あー、沖縄行きたい。
あー、離島行きたい。
あー、ハワイ行きたい。

↑どんだけ行きたがり(笑)



**************


今年もハナは浴衣を着たよ。
今年はソウにも甚平を着せてみた。

P8030422.jpg

ハナと「家族みんなで浴衣着ようね」って約束していたんだけど…
花火大会も、盆踊りも、
その約束を叶えてあげられなかった。

なんだか慌ただしくてね。
(オットは仕事だし、アタシは息子を追いかけ回すのに必死だしww)

来年こそ!
家族四人で浴衣を着よう。
日本の夏を、楽しもうね。


ワタアメ♪

P8030413.jpg

やっぱり好きなんだよね~綿あめ。
いままでは食べさせなかったけど、さすがに四歳ともなると食べたがるし、我慢させるのにも限界が出てくる…。

しかたなし。

なんて言ってると…横でじーっとそれを見つめているソウがいたりして。

一歳で綿あめはダメー!

……なんていうのも第2子からは難しくなってくるのよね( ̄□ ̄;)
関連記事

テーマ:二人の成長&育児
ジャンル:育児

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

