
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハナとハピネス *TDL*

2013.09.30 08:47|オデカケ
ディズニー大好きなハナ。
そんなハナをTDRに連れてゆくことが大好きなアタシ。

今日はそんなアタシタチのハピネスな話。


IMG_5364.jpg

今年の夏も行ってきた。

家族でディズニー。


今年もシンデレラなハナ。
我が家のプリンセス。

IMG_5406.jpg

これは“お城から抜け出して街のお祭りを楽しむプリンセス”な姿。
夏休みでにぎわう城下町へやってきた姫。

しもべの肩に乗って、初めて見るパレードを眺めているところ。


そんなイメージで、どう?(笑)




ハナのシンデレラ姿も見慣れてきた感じ。
ドレスもだいぶくたびれてきたよ。

ドレスがくたびれてゆくほどアタシタチの思い出は増えてゆく。




パークで疲れた体を癒してくれるオイシイモノ♪

IMG_5354.jpg

おなか一杯になったら行動開始!



この日も日が暮れるまで遊び歩いた。

疲れていることすら忘れてしまうほど。




「ああ!もうこんな時間だわ!」

IMG_5434.jpg

夜のパレードが始まって、やっと我に返った姫。
早くお城に戻らなくては!!

・・・でもパレードの美しさに魅了され
その場から離れられなくなってしまったプリンセス。




どーん!
どどーん!

魔法が解けるのを知らせる12時の鐘のように
大きな花火の音が鳴り響いた。

IMG_5437.jpg

シンデレラの魔法が解けても
アタシタチのハピネスは永遠に続くよ。


さ、帰ろうか。
今日も楽しかったね。

また来ようね。




子育てスタイルに参加中♪
関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

