
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラヴ・ホノルル

2013.10.15 08:20|オデカケ
2013年、夏。
ハナとソウと、アタシとオットでハワイに行ってきた話。

憧れだった『家族でハワイ』の素敵な思い出を写真とともに。

IMG_5538_20130909171812031.jpg




自然豊かなハワイ。

どこにいっても色鮮やかな花々がアタシタチを迎えてくれた。

IMG_5508.jpg

これはジンジャー。

ハイビスカス、プルメリア、ピカケ、オーキッド、ブーゲンビレアにシャワーツリー。

ハワイの花が好きで、花屋さんめぐりをしたこともあったっけ。(@独身ハワイ旅)




子供らもウインドウショッピングを楽しんだ。

P7170018.jpg

やっぱりディズニーキャラクターに目がないお二人。
見つけ出すのも早い。

いつかアメリカのディズニーに連れてってやるからね!(たぶん。きっとw)




フラレッスンにも参加してみた。

P7190069.jpg

ハナが「やってみたい」というので行ってみた。
アタシもやってみたかったのでちょうどいい。

で、レッスン開始からものの10分でハナは飽きたのでした。。。




ソウ、はじめての海!

IMG_5481_20130909171809a9b.jpg

はじめての海がHawaiiだなんて贅沢息子!

アタシのうまれてはじめての海はどこだったんだろ。
さしずめ千葉の鴨川とか勝浦とかだろうな。
伊豆かな~?
『刺身嫌いが伊豆の新鮮魚介で払しょくされた』という話を何度も聞かされてたからね。

ちなみにハナがうまれてはじめて入った海はOkinawaでしたよ、ええ。
ハワイ風に言ってみたけれど、いちお日本ね。
でも沖縄がデビュー戦ってのも相当贅沢だよね~。

ハナのデビュー戦はコチラ → およごう@竹富島




2人とも、いや、3人ともいい顔してたな~。

P7170037.jpg

常夏の海で、日が暮れるまで遊んでたな~。
体力の続く限り。



日が沈んだホノルルビーチ。

IMG_5532_20130909171918a11.jpg

今振り返ると、あの日々が夢だったんじゃないかとさえ思ってしまう。
まぶしくて美しい日々。

そんなワタシタチのHawai Daysについてはまた今度


ラヴ・ホノルル❤







子育てスタイルに参加中♪
関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

