スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイアングルメ

2013.10.16 09:29|オデカケ
前回『ラヴ・ホノルル❤』の続編。
おいしいものの話。

ていうか、
「ラヴ・ホノルル」なんつって格好つけてたけど、ほんとのところは
「ラヴ・ハワイアングルメ」だよね、胃袋さんは。



ということでハワイで食べてきたものアレコレを貼っていきます。
じゃんじゃん貼ってきます。



基本中の基本。
ハンバーガー。

P7170009.jpg

あれ?
誰かの指、フライングしてません??




アヒポキ丼。

IMG_5524.jpg

やっぱりお米が食べたくなる。
アヒポキは日本人になじみやすい味だよね。
だって、米だもの。
だって、まぐろだもの。




ステーキwithガーリックシュリンプ。

IMG_5540.jpg

噛みごたえ満点なお肉。
香ばしいニンニクをまとった小海老。
うまし。




なぜかホノルルでよく目にするパンダエクスプレス。
でも食べちゃうよね~。
ハワイなのに中華、食べちゃうよね~。

IMG_5525.jpg





ヨーグルトランドには二回行った。

P7180043.jpg

ムスメがえらい気に入りましてね。
何十種類ものフローズンヨーグルトがあって、それを自分でカップに入れるの。
んで、そこにまた数十種類のトッピングを選んでカスタマイズさせる。

その作業が楽しいわけで。

しかも食べて美味しいわけで。

logo.png

また行きたい。また食べたい。
http://www.yogurt-land.com/




あともう一つ、最近どうしても食べたくなる憎いアイツ。

アサイーボウル。

IMG_5475.jpg

っくぅー!
この写真見てるだけでヨダレがでそう。
栄養満点、ボリューム満点、幸せ満点、なコイツ。

見た目以上に現物はかなり大きくて1人じゃ食べきれなかった。
(しかも冷たいので完食前に体が冷えるww)
アサイー奥に見えるサンドイッチもかなり美味しかった!

個人的にはここのをアサイーボウルをおススメしたい。
https://www.islandvintagecoffee.com/
アイランドビンテージコーヒー。

嗚呼、次にいつハワイに行かれるかわからないけれど・・・
でもまた行ったら絶対食べるんだ、これ。

なんて思っていたら実は日本にも上陸済みだったという結果が出ました(笑)
AOYAMAだって、青山。




ほかにもさ、食べたものはいーっぱいあるの。
ほんといろんなものを食べてきたの。

家族4人でも食べきれない大きさのパンケーキとか、
いかにもアメリカ~ンな甘くておいしいシナモンロールとか。

でも、たいがいは写真撮る余裕なかったよね。
写真なんて撮らせてもらえなかったよね、息子が「めしくれー!」って騒ぐからw



そんな腹減り姉弟をいつも助けてくれたのがABCストア。

ABCのスパムむすびには何度も助けてもらった。
急な空腹にも、万が一の常備弁当(そんなのある?w)としても
その力を如何なく発揮してくれた。発揮しまくってくれた。

IMG_5517.jpg

移動中の空腹にも対応可能なスパムむすび。
サンキュー、スパムムスビ!!


外食に出ても移動中のベビーカーで寝てしまうことの多かった2人。
ホテルに戻ってスパムをかぶりつくことも多かった。


IMG_5553.jpg

旅後半ともなると、スパムとの絆も深まる。
二人三脚でのスパムディナー。
いや、こうゆう場合、二口三口って言うのかな?




ホットドッグもがぶり。

IMG_5564.jpg

この口のひらきっぷり(笑)

ホットドッグもABCの定番メニュー。
最終日の朝に食べたホットドッグとコーヒー、おいしかったなぁ。

ありがとう、ABC!

ほんと、ありがとう!ABC!!



ということでハワイアングルメについては、ここまで。
またね。




子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。