
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初秋の遊園地

2013.11.05 20:22|オデカケ
10月はじめの暑い休日。
パパの住む街へ行って、遊園地や公園、果物狩りに行ってきた。

今日はそのうちのひとつを記しておくよ。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


とある市営の遊園地。

湖の上にコースターがあったよ。

IMG_5580.jpg

ハナは目をキラキラ輝かせて走って行った。

「わ~い!」と、わかりやすいはしゃいだ声で。

ソウもそんなおねえちゃんの嬉しそうな姿をみて楽しくなったらしく、

ベビーカー上で手足をバタバタさせて大きな声をあげていた。





青空散歩にはこれ。

IMG_5610.jpg

観覧車って、いいよね。





ソウはパパとパンダに乗って園内をお散歩。

IMG_5585.jpg

昭和を感じさせるゆる~い音楽がアタシタチの疲れた心を癒す。

子供の笑顔と笑い声が、疲れた体をほぐしてゆく。

心地いい秋の休日。




「ばいば~い」と、大きく手を振るソウ。

IMG_5590.jpg

ハナは上から「おーい!ママー!ソウー!」と大きく手を振った。





おそるおそる(?)小鹿のバンビちゃんにご挨拶。

IMG_5594_20131020202051329.jpg




かき氷でレモン色に染まったベロのチェック。

IMG_5607.jpg



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


遊園地を出ると、そこには広い公園もあった。

まるでアタシタチを待ち構えていたかのように
遊具がずらっと並び、子供たちの楽しそうな声が響いていた。

もちろん行ったよね、迷わず。
許可を得ることもなく向かったよね(笑)


小高い丘をずんずん登ってゆくと、
街を見渡せるほど高いところに滑り台が設置してあった。

IMG_5640.jpg

ながい、なが~い滑り台。

アタシとハナは3回、4回、プチ登山をして滑った。
正直つかれた。
小山とはいえ登山はきつかった。

でもハナの笑顔を引き出すためならあたしにはなんてことなかったよ。
ほんと。




さ、そろそろ日が暮れるよ。

おうちに帰ろう。

IMG_5639.jpg

今日はパパの暮らす小さなお家で眠ろうね。






子育てスタイルに参加中♪
関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

