
--.--.-- --:--|スポンサー広告

男なのだ。

2013.11.24 16:25|そう
おれ、ソウ。

男なのだ。

だれに教わったわけでもなく、
電車や車、飛行機にヒーローが好きなんだ。

なんかさ、こう、惹かれちゃうんだよね。

IMG_5753.jpg

トーマスなんて持ってくるくせに、
目の前走ってきたりしたらもう大変。目が離せない。

散歩とかしててもさ、
そこに救急車とか現れたら興奮しちゃう。

特急なんてみたらもう叫んじゃう。

あ、消防車も最高。



そんな俺、こないだ蒸気機関車に乗ってきた。

IMG_5762.jpg

オヤジの膝の上で、機関車に揺られてきた。

いや~よかった。

汽笛がぽーっ!って鳴るの。
いや、ぼーーー!ってうるさいくらい。

かっこよかったな~。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


そんな、蒸気機関車体験記。
オトコ・ソウの気持ちになって語ってみました(笑)

O7RNySiIdRVPNk.jpg

去年はまだ赤ちゃんだったソウですが
今年はさすがに好みがハッキリしてきた。

クリスマスギフトはトーマスのお友達セットに決定です。



子育てスタイルに参加中♪
関連記事

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

