
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バス観光

2013.11.19 10:29|オデカケ
都内をバスでぐるっと回ってきた話。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


とある秋晴れの休日。
家族で東京観光してきたよ。

車でおでかけすることが多い我が家。

この日は周遊バスに乗ってみた。

IMG_6143.jpg

屋根なし2階建てバスだから見晴らし最高!

まだ暑い日差しを浴びながら東京をぐるぐると走り回る。



乗り換え(別ルート)のバスを待つ間にベンチで休憩。

IMG_6169.jpg

スタバのフラペチーのに群がるコドモタチ。
まるで親鳥から雛鳥への餌付けみたい(笑)



下町コースを経て次は東京タワーコース!

IMG_6184.jpg



それからさらにお台場コースに乗り換えて夜景も見てきた。

お台場に向かうコースでは屋根なしバスにもかかわらず
高速道路をかっとばして行くんだよね、実は。

それがまたなんとも言えない興奮。
普段は味わえないスリルも味わえる。

残念ながらお台場の夜景は写真に残せなかったけど、
でもほんと、ものすっごくきれいだった☆


さっき見たときは夕日に照らされ輝いていた東京タワーも
夜にもなると自らまばゆい光を放って人々を魅了していた。

IMG_6194.jpg


さすがの暴れん坊息子もこの美しさには圧倒されてた。

IMG_6196.jpg

夜風に吹かれながらタワーを見上げるソウ。



アタシタチが乗ったのは →SKY HOP という予約不要の周遊バス。
有効期限内であればバスは全コース乗り降り自由の乗り放題!


アタシタチは3コース制覇したよ♪
最後は銀座で下車して三越へ。

IMG_6220.jpg


子供らはなんやかんやで自由を求めていたらしく
テラスに放ったらしばらく戻ってこなかったw


IMG_6254.jpg


そりゃそうよね~
ハナはバス旅を満喫できるお年頃だけど
さすが1歳半のソウにとってはただバスに乗っているだじゃ
いくら観光とはいえ飽きるよね。

ま、ハナもハナで途中から「あそびたい~」なんて言ってたけれども。


IMG_6260.jpg


そんなこんなで秋の一日バス観光はテラス遊びで幕を閉じたのでした。



都内バス観光、地方の方にも都心の方にもオススメしたい楽しさです♪



子育てスタイルに参加中♪
関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

