
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年度

2014.04.01 17:53|ふたり
新年度、スタートしました。

二人は進級し、体も心も(態度も)ひとまわり大きくなりました。



はな、は随分と手足が伸びてお姉さんらしく。
おしゃまな発言もちらほら。

年度の切り替わりでなにやら不安なことでもあるのか…またしても頻尿に!
ぬぬー…少し前にもこんなことあったよね?
あのときはなんだったんだろう。
しばらく続いたものの、徐々に頻尿でなくなっていった。

今回も、あたたかい目で見守るしかないなぁ。



そう、かなりお喋りが上手になってきた。
歌も唄うし、文句なんかも言ってるっぽい(笑)
悪いことして謝るときの「ごめんしゃーい」や、感謝するときの「ありがと」、
『ちょっと失礼』って言いたいときの(人の前を通るとか、物をよけるとか)「ごめーねー」なんて
かわいくて仕方ない!!

親バカですが、ほんとにかわいくて仕方ないの。
どうしたらいいの、このキモチ(笑)


そんなこんなで、間違いなく成長し続けているワタシのカワイイ二人です。




子育てスタイルに参加中♪

関連記事

コメント

No title

ふふっ♡ 本当可愛いな
5歳は手足がやたら伸び、体重は増えずに少し心配でした。
でも問題ないみたい。

1歳、たしかに文句とか言ってますね!笑


コメ欄開けてくださりありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

