
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お客様でーす

2009.11.06 15:00|はな


1105.jpgボーイフレンド
シュー君が遊びに来てくれました
シュー君関連記事はコチラ→ 

シュー君は同じ生年月日だけど
もう活発に動き回っています!
高速ハイハイ
つかまり立ちマスター。
彼は転び慣れている(?)のか
ちょっと頭をぶつけたくらいじゃぁ
泣きません!
倒れてもすぐ
立ち上がり、寝返り、
その素早さはまるで
柔道選手
です。

はな がいつものーんびり遊んでいるプレイジム
シュー君の手にかかれば楽器になり、
ジャングルジムになり、その存在価値5割増しです。

1105c.jpgはな と シュー君
DVDでお勉強中。

はな はDVDに釘付け
自分が倒れたことに
気付かないもよう(笑)
斜めになり、
横になっても
そのまま画面を凝視。

シュー君 はDVDを見つつ
部屋探検
止められない。

さすが、男。
狩人のDNAが
煮えたぎっている。

の差こそあれ、この動きの違い。



はな はのんびり屋さんみたいです。
そこがまたかわいらしくてたまりません。
困っていないのにハの字眉なとこも愛嬌があります。


1105d.jpgお茶菓子はこちら。
不二家の
ミルキークリームロール

あのミルキーと同じ
ラッピングと
ペコちゃんの
ケーキボックス♪

いやぁ、かわいい。憎い演出です。



1105b.jpgケーキは真っ白!

真っ白いスポンジで
真っ白なクリームを
たっぷり巻いてあります。

口の中で
スッと溶けるクリーム。
味は・・・
ミルク味
濃いです。
あの『母の味』に近いですね。

スポンジは
ふわふわというよりも
しっかり焼いてある感じ。

でも、しっとりしてます。

味や食感は人それぞれのようですが
ケーキの不二家らしい、それなりの仕上がりだと思います。

今、ロールケーキが流行っていますよね。
が、ワタシ は未だに堂島ロールを食べられずにいます。
食べたいんだけど、どうも並ぶのが嫌でねぇ・・・


関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

コメント

こんにちは

斜めになってるハナちゃん可愛い~。
堂島ロールってそんなに美味しいんですか?
前にオークションに出てるのを見た事が
あるんですよ。
代行購入とかって(ノ*´Д)ノビッ栗
手数料300円プラスらしいですが、
並ぶよりもいいのかな~。

ミルキーロール美味しそうですね。
パッケージだけでも楽しめそう。

どうも。

素敵に紹介してくれてありがとう☆
デスティニーチャイルドと
デスティニーマザー万歳。

女の子だから
のんびり屋さんってかわいいと思うな。
ゆにっぺは思いっきり
落ち着きがないお転婆系だけど・・・・
座ってDVD見てる姿、お顔
カワユスすすーー。

いやん

なんか素敵なカップルではないですか~。
肉食系男子とのんびりはなちゃん。
いい取り合わせな気がしますです。

同じくのんびりゆづきちの彼氏は、おっとり旺ちゃんなんですが、この二人が一緒にいるとまるで一時停止画像を見てるみたいで笑えます。

ミルキークリームロール、先にチョコりさんのところで見かけて気になってました。
これはもう買いでしょう!(栃木にも不二家はあってよかった~)

記事①②にくらべて
二人とも大きくなりましたね!
毎日 気付かないうちに
成長してるんですよねv-237

バンダナかっこいいですねv-10
ちなみに
ワタシはムスコに学生のとき使用していた給食ナフキン・ハンカチを使わしてますよv-8

Re: あんなちゃんのママさん

> 斜めになってるハナちゃん可愛い~。

いつもだったら斜めになると
「起こして~」って泣くのに
このときばかりは画面に夢中で気付きません(笑)

> 堂島ロールってそんなに美味しいんですか?

美味しいらしいんですよ。
銀座でも毎日大行列です。
ぜったい並びたくないくらいの行列です。
大阪でも並んでるみたいだし。

でもオークションで買えるんですか?
時代はそんなとこまで進んでいたんですね。すごい。

ミルキーロール、お子さんのいる家庭では盛り上がると思います!

Re: チョコりさん

ほんと、うちとチョコ家って同じようなことしてるし
考えてるよねーだんなも(笑)

ゆにっぺお転婆か。
常に動いてそうだもんねぇ

はなっぺ、斜めになっても微動だにしないのよ。
我が子ながら笑える。

花ちゃんのボーイフレンドですか?(笑)
うふふ 可愛いですね~
旦那様のヤキモチは大丈夫ですか? ぷぷぷ

不二家のロールケーキ買ってこられたんですね♪
あと、あずきも(笑)
ペプシあずき あずきって言うより正月の黒豆っぽくなかったですか?
そう感じたのは私だけなのか・・・
こえださんの小豆大好きっぷりに惚れちゃいそうでです。
そうそう、恥ずかしくなる位の説明文 
ありがとうございます♪
説明文に恥じないように刺激できるようなモノ探して見ますね(笑)

Re: ぽんさん

ね、男らしい彼と女らしい(ていうかのんびり)はな。
バランス取れてるのかもしれませんね~
まだ、ムスメは彼の勢いに押されっぱなしですが。。。

ゆずきちチャンたちの静止画像、見てみたいです。
動画配信してください(笑)

ミルキークリームロールも
ペプシあずきも
ぜひお試しください!

限定って書かれてたりすると買っちゃいますよね~

Re: nonさん

毎日あっというま。

あらためて振り返ってみると
ずいぶん大きくなっていることに気がつきます。

1週間でも成長の差がでますよね。
久しぶりに会う友達や親にびっくりされますよね。

nonさんのお子さんもぐんぐん成長しているんでしょうね!

Re: ロモさん

BFです。
かなり積極的な肉食男児なので
ちょっと及び腰のはなですが(笑)

> 花ちゃんのボーイフレンドですか?(笑)
> うふふ 可愛いですね~
> 旦那様のヤキモチは大丈夫ですか? ぷぷぷ

ロモさんのおかげで
ワタシの食欲中枢は刺激されっぱなしです。
ただでさえ食いしん坊なのに
いままでよりも食の世界が広がりましたよ~

これからもお互い、食刺激しながら子育て楽しみましょうね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

