
--.--.-- --:--|スポンサー広告

金魚坂

2009.11.09 22:08|オデカケ

 

ぽかぽかと暖かいお散歩日和の休日
3人で 金魚坂 に行ってきました。

kingyo5.jpg

いろとりどりの金魚がたくさん売られていて
中にはとっても珍しく、高価な金魚もありました。

金魚すくいはもちろん、カフェも併設されていて
金魚好きな ワタシタチ にとっては
都会の癒し空間

見ているだけでとっても楽しいのですが
そこには金魚釣りができる釣堀があります。

大きく成長した和金がたくさん放流されているいけすには
珍しい朱文錦5匹、放たれていて
それを吊り上げた人には
カフェでのドリンク券が進呈される、とのこと。

釣り好きの シュジン は早速挑戦!

kingyo6.jpg

さすがにそれは難しいんだろうなぁ





なんて思っていたら、
あっという間に朱文錦ゲット!!

でかした、シュジン!

朱文錦はなかなかの大物でした。

kingyo2.jpg




はな は水槽の金魚に夢中です。

kingyo3.jpg


こちらは自宅でも飼っている金魚と同じ
ピンポンパールです。

kingyo.jpg

我が家の金魚、その名も ポニョ についての日記はコチラクリック


釣りでゲットしたドリンク券で珈琲をいただきました♪

次の日記に続くアップロードファイル



関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

金魚鉢すごい可愛いですね♪
金魚釣りなんてすごぉ~い。
釣れてしまうのですね。
近所にこう言う場所あったら
お散歩楽しいだろうなぁ(^^

あらスゴイ! 旦那様 すごいですね。
旦那様のおかげで美味しい珈琲タイムでしたね。
金魚坂 初めて聞きましたが良い名前ですね~
機会があれば行ってみたいです。

Re: ロモさん

金魚坂

いい名前ですよね。
ホントに、下町の裏通りを入った坂道にあるんですよ。
くわしく画像をUPできないのが残念。
夏にまた行きたいところです。

あったかいdeシュ はめっちゃ使えますよ!
おしりシャワーっていうのもあったんですね~

最近、育児グッズもいろんなものがあって
「ほえー!」っと驚かされることがありますよね。
育児や出産業界は不況知らずだって誰かが言ってたし・・・
グッズをみているだけでも楽しいですよね。

2コメありがとうございました。
まとめてのお返事でごめんなさい。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

