
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これでいいのだ!

2009.11.20 15:45|ヒビのコト



おまたせしました!

冬支度で告知していた ハナボン です。


みなさんコニャニャチワ~!なのだ

hanabon1.jpg


毎晩、寝巻きの上から腹巻を着用しているのですが
その姿があまりにもかわいらしくて
腹巻に敬意を表し、ミスター腹巻こと
天才バカボンのパパを真似てみました。



かんぺきなのだ~!

d58349edb862afb0.jpg

と、パパも喜んでくれているような気がします。


このコスプレ、はな ののんびりな性格にピッタリheart4


hanabon.jpg

はんたいのさんせーい!!


ヒマすぎるのもこまるのだ~


hanabon2.jpg


わらうかどにはフクがくるのだ!


ヘイボンはシアワセなのだ



※これらはハナボン語録です
天才バカボンコチラのサイト面白いですよ!



続きまして・・・





弾丸ジャッキー

IMG_3836.jpg

こんなふざけた格好ですが、プチバトーなんですよねこエーッ!
この上からワンピースを着せているのですが
ワンピ脱いだらこの始末(笑)

弾丸ハナの出来上がり!

ワタシ、「たいそうせ~んしゅのショートコント!」が好きなんですよねぇ
体操選手の彼、松雪オラキオって名前らしいですねこヘー



最後にこれは シュジン お気に入りの一着。




女子野球

yakyuu.jpg

上の点に比べると面白さには欠けますが(笑)
親バカのツボをぐいぐい刺激するかわいさだったのでUPしてみました。
野球大好きな シュジン にはたまらないかわいさですねこハートP

これを着せて野球観戦に行きたいなぁ・・・

でもこれ、
ピンクレディーのサウスポーを思い出させますね。

いやぁ、でも、何を着せてもかわいい絵文字名を入力してください




バカボンパパの名言。
こんなふうに育児についても言及していたなんて知っていましたか???

子どもをいつまでも親のものにしておくのは
間違いなのだ!!
これが人間界の摂理なのだ!!


6673af8551630284.jpg


関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

コメント

ああかわい。

体操選手バージョン最高だねー。
弾丸ジャッキーそのものだ~。
じゃ、迷彩服で相方バージョンもいいかも。
赤、ってのが
プチバトーのイメージじゃなかったなぁ。
ピンクの野球のやつもカワイイ。
うちの相方も野球好きなんで
これ欲しがりそうだな。
この写真のはなペイの表情、
めっちゃかわいいな~。

バカボンのパパ
意外に哲学的じゃねぇか!
人間界の摂理を悟っていたとは
エラボンだね。

きゃぁぁぁ

はなぼんかわい~!
これブロマイド(古?)とかにならないかしらん。
はなちゃんお座り上手ですね~。そこから見つめるつぶらな瞳がキュートでございます。

それと、体操選手バージョン見て
えらい手足が長いんですけど~(驚)
はなちゃんって標準より身長高いほうですか?

いやぁはなぼん、かわいい。
なんかい言ってもかわいい。

野球バージョン、ハンドボーラーの主人に見せたら
「いいな~。野球はこういうのあって」ってうらやましがってました。

同じユニフォームもっているよ!

うふ

かわいいね~
ハナボン似合ってるねv-10
頭につけてるカチューシャ(?)もグットですね


それから小枝さんは
料理も上手だし運動神経もよさそだしセンスいいしお花も写真もブログも出来て家庭もうまくいっていて花ちゃんには愛情たっぷりだし・・・

立派で尊敬できるママさんですよv-238 

Re: チョコりーた

弾丸ジャッキー、傑作でしょ。うふ。

サウスポーユニフォーム、男子に人気。
ピンクの野球選手ってのが
たまらないんだろうなぁ。
大人女子が着てても、男達は「おおっ!」って飛びつきそうじゃない?
ビアホールとかにいそう、こうゆう女子。

でもそんな女子にはならないでおくれ、はな子よ。


バカボンパパはやっぱり普通のパパじゃなかったんだね~
いいこと言ってるよ、あんなふざけた顔して。
天バカの本やDVDが見たくなった。

Re: ぽんさん

ええーっ!
ブロマイドですか?
売れるかなぁ・・・
商売始めようかなぁ・・・(なにげに乗り気:笑)

> えらい手足が長いんですけど~(驚)
> はなちゃんって標準より身長高いほうですか?

そうですか?
モデル体系かしら?
平均よりちょっと高いくらいだけど、
でも母子手帳の平均曲線内だし・・・普通ですよ~

Re: anchoretsuさん

> 同じユニフォームもっているよ!

ほんとですか!?
一緒に並んで写真撮りたいですね~!!!

Re: nonさん

ありがとうございます。

ワタシ、意外にネガティブな部分をもっているんですよね。
けっこう人と比べてしまったりもするし。
いい意味では常に向上心があるのかもしれないけれど
心にゆとりがないのかも・・・

ワタシはワタシでいいんでしょうけど、ね。

いつもありがとうございます。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

