
--.--.-- --:--|スポンサー広告

掲載されました♪

2009.11.24 12:24|いのち


このたび アタクシタチ夫婦
Wedding Book
というブライダル情報誌に掲載されました!

zassi.jpg

掲載、とは言っても
たくさんのカップルの中の一例、として、チョコッとですが・・・。

こえだ がこだわって決めた
ウェディングドレス&タキシード姿
読者代表としてピックアップしていただいています。

ドレスショップのスタッフが何人ものお客様の中から
アタクシタチ を選んでくださったようで
編集部に推薦してくださったようです。


image-4.jpg


ワタシ が購入したのは
セミオーダーのドレスショップなのですが
そこで、いろいろアレンジを加えた
オリジナルの一点モノですドレスキラキラ

シュジン のタキシードもお直しすれば
スーツとしても着られるようなものを選んだのですが

結局、着ていません・・・゜∀゜


いつか、近い未来(早いほうがいい)、
もう一度ドレスに袖を通し
ムスメ にも同じ白いドレスを着せて
一緒に写真も撮ってみたいなぁなんて思っていますきらーん


Wedding Book は12月20日発売だそうです。

こうやって、ブライダル誌を見ていると
「あぁ~また結婚式したいわぁ」って
妄想ワールドにのめり込んでしまいますね~


062.jpg



ドレスやお花、大好き♪
いくつになっても乙女なワタシ





関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

わぁ~
すご~いv-10
絶対買うからね~v-259

ワタシもシュジンにウエディングドレスを買ってもらったときに 
いつかムスメが出来たら結婚式に着てもらいたいなぁ~
というのが小さな夢でした

それが先日 ムスメがドレスをみつけて
「わぁ~素敵! ドレス 自分の結婚式に着ていい?」
って言ってくれましたv-10
きっとムスメが結婚するときには 型も古くて嫌がるかもしれないのに その気持ちがとっても嬉しくて・・・v-238

きっと花ちゃんも 着てくれるでしょうね!!

わぁ~

素敵ですねぇ。
思い出が増えましたね。
私も書店で手にとって見たいと思います。
将来はなちゃんもそのドレスを着て
式を挙げるんでしょうねぇ~。
私たち夫婦は式も披露宴もやっていないので
いつか写真だけはって思ってるんですが、
あこがれます。

Re: nonさん

ありがとうございます・・・

> 絶対買うからね~v-259

でも買わないでいいです(苦笑)
期待して買っていただいても
たいした記事じゃないので逆に恥ずかしいですよぉ


> それが先日 ムスメがドレスをみつけて
> 「わぁ~素敵! ドレス 自分の結婚式に着ていい?」
> って言ってくれましたv-10

わかる!
ワタシもそれが理想です!
きっと本当に結婚するときは新しいものに興味がわくのだろうけど
その気持ちが嬉しいですよね~

実際、ワタシも子供の頃母親のドレスを見て
「絶対これ着るんだ」って思っていました。
結果は・・・こうなりましたけど(笑)

Re: あんなちゃんのママさん

雑誌、覗いてもわからないんじゃないかってくらい
小さい記事ですから・・・

結婚式してないんですね。
それは大変!
絶対今からやるべきです(笑)
子供にも白いドレスを着せて家族でウェディングっていうのも憧れます☆☆☆゜

挙式の際はブログ記事に上げてくださいね~
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

