
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのピアノ

2009.11.24 14:53|はな


はな、初めてピアノに触れました。

なかなか様になってますピアノ

ピアノ

ピアノ1

シュジン実家にあるピアノで
オネエサン からの個人レッスンです。

いろんな音が出てくるピアノに興味があるようです。

こえだ実家にもピアノがあるので
今度叩かせてみようっと♪



実家からの帰り道、大渋滞に巻き込まれてしまい
どうにもこうにも車が動かない・・・

仕方なしに早めの夕飯ってことでファミレスへ。

はな、いつの間にかファミレスのお子様椅子
上手に座れるようになっていました!

見てください、この満足げな顔羅琉 ニヤリ

ファミレス3

今まではレストランでもベビーカーもしくは
膝の上に抱っこだったのに・・・
成長したんだなぁ

食べるのも上手になって、
スプーンをかじって遊ぶことも覚えちゃいました汗


ぱくっ!
ファミレス

ぶい~ん
ファミレス4


この連休中に8ヶ月になった はな 。
いろんなことを覚え、心も身体も成長中。
相変わらず便秘ちゃんですが、いたって健康!

最近の悩みは、夜のネントレです・・・・・困る02

関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

コメント

こんばんは(o*。_。)oペコッ
はなちゃん、上手に座ってますね!
うちは、だいたい私の膝に座らせてしまうので(>▽<;; アセアセ
ちょっと羨ましいです。
トレーニングあるのみ!ですね。

w(゜o゜)w オオー!
ピアノ姿、さまになってますよぉ!
将来はピアニストかな(*'ー'*)ふふっ♪
楽しみですね♪

応援♪

まずは前記事から

ちょちょちょちょチョコり(←勝手にいじるな)じゃなくてちょっと~!!!!
こえださんてばやっぱりモデルさんじゃないですかぁ~。
すごぉい!!!

絶対買う!見る!
もう見る前からステキなのはわかってるんですけど、でも見ま~す。

さてさて、
うちもピアノ大好き?ですよ~。
毎朝、主人が弾いてる所に寄っていっては「あたちにもやらせろ~」って叫びます。
朝から「ばっば~ん♪」と前衛的な音楽が響いております。かわいいですよね~。

ショップのお子様イスに座れるんですね。
いいなぁ。
うちはまだムリです。
9ヶ月健診で一応お座りが不完全だと相談したのに「あ。つかまり立ちできるんじゃ様子見て」って簡単にスルーされちゃって・・・はぁ。
ネントレ続けていらっしゃるのかな?

Re: Nonmamaさん

こんにちは~

うちの子は5ヶ月くらいから
異様に座りたがってて
あんまり早いうちから座らせるのもよくないって聞いていたんだけど・・・

のんちゃんはもう活発に動き回っていますよね?

またかわいい動画、楽しみにしています♪

Re: ぽんさん

> 絶対買う!見る!

いや、あの、ほんとちょっとだけ小さく載ってるだけなので(汗)
スナップ写真だけですから・・・もったいないので買わないでください(笑)

> 朝から「ばっば~ん♪」と前衛的な音楽が響いております。かわいいですよね~。

かわいい!
本物のピアノもいいけど
まずは子供ピアノを触らせてあげたいなって思います。
って、ぽんさんのご主人、ピアノ弾けるんですか???

> ショップのお子様イスに座れるんですね。
> いいなぁ。
> うちはまだムリです。
> 9ヶ月健診で一応お座りが不完全だと相談したのに「あ。つかまり立ちできるんじゃ様子見て」って簡単にスルーされちゃって・・・はぁ。

はな、はやいうちから座りたがってたんですよね。
5ヶ月くらいにはもたれかかって座ってました。
本当はまだ早いんだろうけど
どうもはな本人が座りたがって、座ると機嫌よくなるのでつい・・・

> ネントレ続けていらっしゃるのかな?

ネントレやってますぅ
昨日は上手に寝てくれました!
これが続けばいいのだけれど~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

