
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬支度2

2009.12.03 14:47|ハンドメイド・ザッカなど



冬支度第2です。

前回の 冬支度 から時は流れ、気がつけば12月クリスマスツリー2

とっても寒い日もあれば
ぽかぽかお日様が気持ちのよい暖かい日もあります。

“冬支度”といえば寒い冬に備える”
というイメージで用意していたので
ちょっと暖かい日用の“冬支度”
していなかったことに気がつき、
慌てて準備したものが下の2です。



ボアパーカー

fuyu4.jpg

モコモコ&ふわふわ で赤ちゃんらしさ満点。
軽くて暖かくて着心地もよさそうです。

はな は手触り(歯ざわり)が気に入ったようで
あちこち噛んでいます・・・・・もぐもぐ





冬支度第1で用意したムートンブーツと相性バッチリ!

fuyu2.jpg





足つきパンツ

fuyu.jpg

見ての通り、これ1点でこぐまちゃんウゲロくま01になれます。
足裏の肉球が滑り止めなのですが
これがまた赤ちゃんの可愛らしさ度をUPさせますネ。

ワタシ は、着ぐるみ的なベビーウェアーは好きではないのですが
上下セットだと着ぐるみになってしまうものも、部分使いなら許せる。
というか、めちゃくちゃ可愛くて
「こぐまちゃ~んラブ♪と抱きしめてしまいます。うふ

fuyu1.jpg






冬支度番外編


プラズマクラスター加湿器

fuyu3.jpg

シュジンの両親(おじいちゃん・おばあちゃん)からいただきました!

部屋の乾燥に悩み、「加湿器買わなくちゃね~」と言っていたところに
舞い込んできたマストアイテム星
ありがた~く使わせていただいています。

シュジン はこれを見るたびに
「プラズマクラスターはシャープだけ♪~と口ずさんでいます。



子育てスタイルに参加中♪


冬支度①は ココブーツ をクリック!

関連記事

テーマ:ベビー服・子供服
ジャンル:育児

コメント

こぐまチャン

茶色ってとこが
ベアってるよね。
かわええ・・・。
足つきの服って、赤ちゃんの特権だから
今のうちにきせとかなきゃね~。

ちょうどアタシもさっき、
ネットで加湿器を注文したとこだべー。
いいな~
プラズマクラスター。
本当はシャープの加湿空気清浄機
買う予定だったんだけど
高いし、あまりの人気で今予約しても
年明けになるっていうから却下してやった。
とりあえず、加湿さえしとけばいいかと思って。

はなちゃんかぁ~い~(*^∀^*)
加湿器、うちのと同じだぁ~!去年、エアコンで喉をやられて購入しました!加湿器を使用するようになって、さすが乾燥が和らぎましたよ。今シーズンはまだエアコンは使用してないのですが、セットで使うことになるでしょう。

きぐるみ

プーさんのぉ・・とかの全身キャラものの着ぐるみは抵抗ありだけど
こんなのならかわいいなぁ。

しかもニクキュウ(萌)

ふかふかモコモコ、我が子が着てるともうそれだけでヌイグルミのようにぎゅぎゅ~っと抱きしめちゃいますね。
赤ちゃんと呼ばれる時期だからこそのファッションってありますよね~。
ロンパースとか大好き!
上下分かれた服も、ちょっとお姉ちゃんって感じでいいけど、でもついついつなぎの洋服を着せてしまう。。。

ヒップ長持ちしてますね!
赤い実、クリスマスまでもつかなぁ。

Re: ちょこりちゃん

足つきパンツ
足つきカバーオール

この気に入るものってなかなかなくってねぇ
足つきが似合うのって今だけだもんね。

加湿付空気清浄機、ワタシもそれが欲しかった。
プラス暖房機能も付いてたら最高!

でもこんなにすんばらしいのを頂いた我が家は恵まれてますね。
感謝☆

Re: ショコラさん

おそろい♪

まだエアコン使ってないんですか?すごい!
ワタシはもうだめ・・・寒くて寒くて。
あったかいボアシーツも買い足したいくらい冷え切ってます。
歳かしら~

Re: ぽんさーん

肉球にドキュンですよね~
そしてこげ茶のもこもこ。
我が家のこぐまちゃんにゾッコンラヴです。

足つきのカバーオール、
赤ちゃん期だけの限定着用なので
本当はもっと欲しいのだけど
なかなか良いのが売ってないんですよね。
あってもデザインがいまいちで。

ローズヒップ、まだまだ持ちそうです♪

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

