
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はなとヘアバンド

2009.11.27 17:00|はな


はな と ヘアバンド 

wヘアバンド

先日のヘアバンドの作り方の続編です。
初代ヘアバンド記事はコチラ→jumee☆mark6g



贅沢に 2点盛り の試作品です。

Wヘアバンド1

これもまた可愛いはあと

パーティーなんかのおめかし時に
ぜひ付けてみたいですキラキラ





ウチの専属モデル はな に付けてみました。










Wヘアバンド3




あぁぁぁぁぁ~





可愛いアイコン名を入力してください

可愛すぎるスマイルアイコン名を入力してください





寄ってみました。









Wヘアバンド2

めっちゃ花、盛ってます

はな、花盛りです花

しつこいけれど可愛いですアイコン名を入力してくださいスマイルアイコン名を入力してください





でもー




ずっと大人しくしている はなさん じゃぁございません。



しばらくすると








Wヘアバンド4









なんじゃ、こら!?










Wヘアバンド5



んぬ-っ!





Wヘアバンド6




とれたっ!




Wヘアバンド7



あむっ!







嗚呼・・・・・・
はなをかむように食べられてしまったショック






おかあしゃん、アタシ(はな)がわるかったよ



アタシ、あやまるよ







ごめんねごめんねぇ~

Wヘアバンド8





相も変わらず親バカですが
こんな変顔も世界一カワイイ
と思ってしまう こえだ であった。



だって、ほら、


やっぱり可愛い
アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいスマイルアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

Wヘアバンド2




正面からのスマイル画像をお見せできなくて残念~
花てんこ盛りの笑顔は最高でした☆


関連記事

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル:育児

コメント

うーん

やっぱり何回見てもかわいい。
はなペイやっぱ似合ってる!
このコンビミニの服の柔らかい色あいと
お花も合ってる。

しかしなんと言っても
変顔がいちばん最高!
あたしゃ無類の変顔フェチだべや。
ゆにペイの変顔写真、
何回も見て笑わせてもらっちゃうの。
変顔も愛しいよね~。
もっと見たい。

かわいい

かわいいよ~!

でも
ヘン顔にツボっちゃいましたよ~(泣)←栃木だけに
どうしてこうなる?ってはなちゃんに突っ込みたいわぁ。



はなちゃん

すごい似合ってて可愛い~。
いいですね、このヘアバンド。
私でも出来るかなぁ。

しかし、ごめんねごめんね~の所で
思わず吹いちゃいましたよ~。
はなちゃん最高です。

Re: ちょこりちゃん

> はなペイやっぱ似合ってる!
> このコンビミニの服の柔らかい色あいと
> お花も合ってる。

ありがとーう!とっても嬉しいよ!

変顔、ワタシもスキ。
ついつい変顔みたくて顔をいじってみたりする。
そして変顔が撮れたりすると
もー嬉しくて何回も何回も見ちゃう。

子供の変顔は芸術だ!

Re: ぽんさん

でしょ?

かわいくって

ごめんねごめんね~(笑)

Re: あんなちゃんのママさん

簡単ですよ~

あ、でも、造花の種類によっては
分解が困難なものがあるかも・・・
あと、細かい作業が苦手な人には
分解から再組み立ては大変かもしれませんね。

お気に入りの造花がありますか?

できるものなら作って差し上げたいですーe-258e-330
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

