
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初デェト

2009.12.01 15:29|オデカケ



11月の最終日、とっても寒い一日でしたが

はな と こえだ にとっては
かなりホットな一日となりました。



はーと001 はーと001 はーと001 はーと001 はーと001 はーと001 はーと001 はーと001 はーと001 はーと001 はーと001 はーと001 はーと001 はーと001 はーと001 はーと001



11月30日に予告していた初デェトのお相手は
ブログを通して運命的な出会いきらーん(だと思っている)を果たした
ユニペイさん&ペイママさん です。

お相手側目線の日記はココ!!goゆにっき。


IMGP0019.jpg



ユニペイさん は思っていた通りの愛らしさハート
人見知りしない、いつもニコニコお元気ガールです。

そんな 天使jumee☆wing2bのようなユニペイさん の ペイママさん は
「あーやっぱりなぁ」と納得できる優しくておおらかなお方

ペイママさん と ワタシ 
どうやら物事の捉え方考え方が似ているようで
最初から居心地のよい存在。(と、ワタシは思っている)

初めて会ったのに
ずっと昔からの友達のような感覚で
とても楽しい一日でした♪


ユニペイさん はとにかく元気!

うちの ハナペイ も地元ベビーの間では
比較的、お元気ガールなのですが~


ハナペイ 自分より上手のお元気ガールがいたことを知って
初めての挫折・・・


めずらしく人見知り(コドモ見知り)していました絵文字名を入力してください

がんばれ、ハナペイ
君はこれからもっとたくさんの人に出会うのだよ。
挫折は君を大きくするのだ!


そんな2人の微妙な距離感
記念すべき初対面
後方から の等身大女子人形 が見守ってくれていますアップロードファイル

IMGP0018.jpg

ユニペイさんハナペイ との対面を楽しんでくれているのか
しきりに「んきゃーっ!」ソプラノボイスでご挨拶してくれているのですが
初めて聞いた美しいソプラノ音何故か恐れをなすハナペイ


そのたびにポロリと涙絵文字名を入力してくださいを流す ハナペイ

でも、やっぱり ユニペイさん が気になるようで
チラ見しては見ないフリを繰り返す ハナペイ目

でも、かーちゃんはしっかり見ておりましたぞ。

ユニペイさんを 尊敬のまなざしで見つめる ハナペイ を。

IMGP0020.jpg
ゆにぺいさんすごいなぁ



でも、コドモってすごい。

何か会話をするわけでもないのに
気がつけば打ち溶け合っている



あっという間にこの至近距離!

IMGP0025.jpg


不思議だなー 

言葉にならない会話がちゃんと成立しているっぽい。

ユニペイさん は ハナペイ より数日お姉さんなので
ちょっと遊び方に余裕があるんですねー。

ハナペイ のやりたいように遊ばせてもらった感じ。

IMGP0023.jpg

ユニペイさん はこの後もその積極性協調性を生かし、
プレイルームに次々とやってくるコドモタチと交流しておりました。

老若男女に関わらず
コドモはみんなオトモダチの ユニペイさん。

コドモ大使 に任命したいと思いますぱちぱち



また近日中に ユニペイさんとの交流会企画中アップロードファイル

次回、ハラマキシスターズ結成か!?


 
関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

コメント

ううう~

やっぱり最強タッグだわぁ~。このお二人!

はなぺい&ゆにぺい!
かわいさ向かうところ敵なし!

昨日の日記を読んで「この色はゆにぺい社長だっ!」って思ってましたわん。

はなちゃんののんびり感と、ゆにぺいしゃんののびやかさ。
写真からとってもよく伝わってきます。

ママにとっても、ベビさんズにとっても、ステキなデェトになってよかったですね~。

Re: ぽんさん

>「この色はゆにぺい社長だっ!」って思ってましたわん。
>

ほんとですか?!
それは素晴らしい洞察力。
御見それしました。


ユニペイさん、ほんと外交官なみの行動力でございましたよ。

ワタシもママとしてはかなり行動派で積極派なのですが
ユニペイさんの豊かな柔軟性には感動いたしました。

ハナペイ、やっぱりこの晩は
寝ながら泣いてました(笑)
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

