
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好き!ミッキー

2009.12.07 12:57|はな



はじめてディズニーランドに行ってからというもの
はな はミッキーが大好きになっていました。

先日、ショッピングモール飾ってあった
特大ミッキーを見て大はしゃぎする はな。

IMGP0015.jpg

はな のあまりの興奮ぶりに
ジジ(おじいちゃん=こえだの父)がミッキーをプレゼントしてくれました。

IMG_3895.jpg

ぐずぐずしても、このミッキーがあれば笑顔になります。

さすがミッキーミッキー

世界中の子供をとりこにするその魅力、おそるべし魔力。



今日はそんな大好きな(はず)ミッキーと戯れる はな です。




HANA VS MICKEY

すでに はな 優勢。

IMGP0062_20091207164317.jpg





こっちこ~い!
IMGP0072.jpg




うりゃ!
IMGP0070.jpg




ひっくりかえして・・・
IMGP0064.jpg




ぱくっ!
IMGP0069.jpg

勝者、はな!

我が家にやってきてくれたミッキーマウスは
はな との毎日のスパーリングで あちこち湿っています・・・

得意の噛み技炸裂です。




でも、ほんとはとっても仲良しです。

IMGP0065.jpg

ジジ、ありがとねミッキハート



子育てスタイルに参加中♪


確実に上下2本づつ、歯が生えています。
噛まれるとめちゃくちゃ痛いです。
その食いつき方は、犬並みです。

関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

コメント

おおっ

実はクリスマスプレゼントをミッキーのぬいぐるみにしようかなって思ってたんですよ~。

こえださんのブログ見て以来、熱は冷めやらず・・・
今は特にクリスマスシーズンで一番パークが輝くときだから。
ワタシはただ行って写真を撮って・・・っていうだけで大満足なのに
夫は「乗り物に乗れないのに同じ金額払うなんて!」ってヒトなので
今のところ計画が立てられずにいます。

まだこの寒さの中、乗り物の列には並べないしねぇ。
一人でコソッと行ってしまいたい衝動に駆られるも、万が一そこでインフルなんかもらってきたら夫に申し開きもできないし・・・ってグズグズ悩んでます。

はなちゃんのビーンスタークな横顔。
いつみても癒されるわぁ。

Re: ぽん様

ミッキーは万能ですよ。万能。

ワタシ達が子供の頃ってミッキー(ディズニー)ってなかったですよね?
ワタシのお気に入りキャラってなんだったかなぁ
キティちゃんとか、マイメロ、キキララのサンリオ系だったし
ぬいぐるみは特にブランド(メーカー)なんてなかったような・・・

いまはどこもかしこもミッキーラヴァ―の子供や家族が多いですもんね。

でも、たしかに、

ディズニーランドに行ったら普段興味がなくても
ついミッキーを追い掛け回したくなる。
中に人間が入っているとわかっていても・・・・・・


実はアタシ、ディズニーでバイトしてたことあるんですけどね(苦笑)
それでもディズニーランドは夢の国です。


我が家は極寒の1月に行こうと計画中~
めっちゃ寒いだろうケド、気合です、気合。
ぽん様もいかがですか?あちらで会えるかもよん。うふ。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

