
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お弁当。 そして ヒブワクチン1回目。

2009.12.14 14:30|ハンドメイド・ザッカなど


こちらは はな のお弁当箱お弁当

お弁当

Sassy
保温機能付

通販ならコチラ

Sassy インシュイテッド・ポット&スプーン

まあるくて可愛らしいルックスが
お出掛けランチを楽しくしてくれます。

お友達からギフトで頂いたのですが
はな と こえだ のお気に入り♪

かなりツカエルおすすめ商品です。


バーガー


離乳食も進んできた最近、
お弁当持参で外食を楽しんでいます。

昨日は、前から気になっていたハンバーガー屋さんへ。

ワタシはやっぱりアボカド入りハンバーガー


ボリューム満点で美味しかったほっこり♪stereo


たべたいじょ

食欲旺盛な はな ですが
このごろちょっと太ってきたかなぁ?

食事中、気分がノッているときや
「はやくおかわりくれ~!」というときは
「んーっ!」
なかやまきんに君力こぶばりの声でアピール。

とにかくすごい食欲です。




これからハイハイで動き回る前の準備期間であろう
と、アタシは推測している・・・のだが

どう?! どうなのよ?!





さて、昨日はヒブワクチン絵文字名を入力してくださいの接種1回目でした。

過去、何度も予防接種は受け
そのどれも余裕ぴーすで終えていたのですが

これは泣きました。

かなり泣いてたなぁ・・・

『ヒブは痛い』『針も注射器も太い』と聞いていたのですが
まさにその通りだった(ように見えた)

しかも、昼寝不足と少し空腹の状態だったので
はな としては万全の態勢ではなかったのであろう
めずらしく病院でギャン泣きごめんなー!ごめんなー!ごめんなー!




恐怖のヒブ絵文字名を入力してください

来月もう1回











関連記事

テーマ:おすすめ商品
ジャンル:育児

コメント

いいなコレ。

保温機能付きってとこがいいね。
アタシも欲しいな。
お出かけの時は市販のBF食べさせてたら
相方に
出来るだけ手作りしてあげた方がいいんじゃないかって言われてしまった…
やっぱBFには保存料的なものが入ってるわけだからね~。
ちょうどそんなこと言ってたところだったから
このアイテムにはかなり心ひかれるわ~。

食べてる時の
ん~~~ぅん
っていうのは
ゆにペイさんも言うよ。
もっと、という意味なのか
うまい、という意味なのか
よくわからんけど、とりあえず興奮してるよね(笑)

同じです~♪

こえださん、はなちゃん、こんにちは。
こえださんBlogはいつも拝見させて頂き、共感しております。
(特に顔周りの切れ気に共感。私も前髪アリのショートボブにしたばかりなのだ)
今日は初めてコメント~♪ドキドキ。

うちも同じお弁当箱、しかも同じ色で、今日もお弁当持ってお出かけしてきましたぁ!
お粥も漏れなくていいですよね!

私は今日は禁断のカルボナーラ食べちゃったよ。
クリームたっぷり。乳つまらんといいけど。
アボガドバーガーおいしそう・・・

Re: kanaさん

こんにちは~

kanaさん、待ってましたよ~
姿は見えど、コメントは見えず(笑)
ずっとワタシもブログで共感してましたよ。
ムスメ、同じくらいだもんね☆


> うちも同じお弁当箱、しかも同じ色で、今日もお弁当持ってお出かけしてきましたぁ!

同じですか!なんか嬉しいですね♪
もうちょっと保温機能が高かったら最高なんだけど
さすがに魔法瓶でもあるまいし、それは無理か(苦笑)
だけど持ち歩くにはいいですよね!!

カルボナーラ。
オパイ大丈夫ですか?
ワタシはカルボは避けていますが
甘味、めっちゃ食べてます。
二度も乳腺縁になったのに
懲りずに食べています。

だってやめられないんだもーん!!!

Re: チョコチョ

> 保温機能付きってとこがいいね。
> アタシも欲しいな。

うん、これ、よいよ。
まぁ保温機能付きって言っても
さすがに アツアツ ってわけにはいかないのだけど
普通のタッパーよか便利だと思うよ。

相方さん、ちゃんとゆにぺいの食事について考えてくれているのね。
いいパパだね。

> 食べてる時の
> ん~~~ぅん
> っていうのは
> ゆにペイさんも言うよ。

これ、どうもなかやまきんに君にしか聞こえないのだ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

