
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬旅1 クリスマスディナー

2009.12.15 10:21|オデカケ


まであと少し。

ちょっと早めのクリスマスを
小旅行で満喫してきました。

クリスマス はなサンタ クリスマス

XMAS.jpg


初めてのクリスマスに何を思うのか・・・

ツリーやイルミネーションの鮮やかな色と輝きに
目をキラキラさせ眺めていますツリー

XMAS1.jpg





はな、初めての本格的ディナーアップロードファイルに出席。

見るもの全てが新鮮で、楽しくてたまらない様子。

XMAS5.jpg XMAS2.jpg

ちゃんとお座りして周りの空気読んでる感じでした(笑)


ワタシタチ は フルコース。
はな は 離乳食。

XMAS3.jpg

離乳食は昔に比べると種類も豊富だし
持ち運びしやすいタイプが増えて便利になりました。

母親世代はいろいろ苦労(工夫)しながら
育ててくれたんだろうなぁうふ



このクリスマスディナー
本来は シュジン の 仕事関係のイベントなのですが
ありがたいことに ワタシとはな も同席できることになったものですほし

XMAS6.jpg

しかも、このホテルは
ワタシタチ の披露宴会場指輪でもあったのです

今、こうして3人でツリーの前に立っていますが・・・






2人でツリーの前に立っていた晴れの日

XMAS7.jpg

とても遠い昔の出来事のように感じます。



髪に真っ赤なバラさとと-ローズレッドを付け、
こだわって選んだ白のお引き摺りさとと-キラキラブルーを着たあの日。

大切な家族と大好きな仲間に囲まれてた
幸せいっぱいの披露宴を思い出しました。

XMAS8.jpg

毎年ここで家族写真を撮ろうと思っています



関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

サンタ帽

だめだぁ~。
かわいすぎてもうクラクラしちゃうわぁ。

はなちゃんおりこうさんですね~。
うち、絶対奇声をあげて大変なことになっちゃいそう。

毎回おんなじこと言っちゃうけどこえださん、やっぱりモデルさんみたい~。
和装もステキですね。
ワタシは着物が好きで、よく着るんですけど、結婚式はあげてないのでお引き摺りとか憧れるなぁ・・・
こえだチョイスだから当たり前だけど、ほんと上品でしっとり華やかないいお着物だぁ。

前記事の容器。
ワタシもまねっこポチしちゃいました。
ただ色が選べないみたいで・・・
楽しみです!
いい情報ありがとうございます!

CHRISTMAS TREE

こんにちは♪

素敵なクリスマスツリーに素敵な家族♪
まさに理想的☆
ずっと同じ場所で変わらず写真撮れるなんていいですねー。

白の引き振袖もお似合いです。
クリスマスにもマッチする美しい柄ですね。

あ☆ワタシも前記事の容器、まねっこポチするつもりで探してました。。。
情報ありがとうございます。

Re: ぽんさーん

サンタ帽は子供の特権ですね!
オトナが被るとただのお調子者になるものを
ここまで周囲に幸せオーラを撒き散らすとは・・・

ゆづきっつぁんは ダチョウ並に
脱ぎ捨てるタイプかしら?(笑)


和装、いいデスヨね♪
祖母の影響で子供の頃から着物が好きで
七五三の着物も自分で選ぶくらいだったんですよ(生意気に)

お引き摺りって黒が主流だけど
ワタシはどうしても白が着たかったので
あちこち探しましたよ。
黒は格調高くて素敵なんだけど
人と違うものが好きな あまのじゃく体質 のワタシ。
でも白にしてよかったなぁと思っています。

クリスマスっぽいし、
なんといっても花嫁さんに許された色ですからね!!


お弁当容器、とても評判がよかったみたいなので
いまさらですが通販先リンク貼っておきました。
(ぽんさん自分でさがしたでしょう?ごめんね)

Re: cocoさん

こにちわっす

> ずっと同じ場所で変わらず写真撮れるなんていいですねー。

そうですね~
それがずっと続いたら理想的な家族、ですよね・・・
家族円満でがんばろうっと(苦笑)

白引きってあんまりなくて探すの苦労しました。
結構、高かった、です。はは・・・・
cocoさんて和服にも詳しかったですよね?

あ、お弁当箱。
いまさらですが通販先リンク貼っておきました。
色が選べないのがいまいちですけどー
何色が届くか楽しみですね☆

No title

クリスマスの華やかな雰囲気
気分が盛り上がりますよねe-53
毎年、同じところで写真を撮って
はなちゃんの成長を見守って・・・
素敵ですねe-68

それにしても、こえださんe-317
なんて綺麗な肌をしてらっしゃるんですかe-328
うらやましい限りですe-420
こだわりの着物もセンスがきらりと光ってますe-343

No title

ほえええええええ~~~~~~
一足早いクリスマス気分味合わせていただきました!

はなちゃん「ココハドコ?」て思ったのだろうか・・・。かわいい・・・・。

こえださん、お着物すてきです~~!

Re: trishさん

> クリスマスの華やかな雰囲気
> 気分が盛り上がりますよねe-53

ほんと、クリスマスってなんでこんなウキウキするのかなぁ
日本人。
いつの間にかクリスマス好きになってましたよね。

毎年同じ場所で撮影できるって幸せですよね~
これが続くよう、家族の絆、大切にはぐくんでゆきたいです。

> なんて綺麗な肌をしてらっしゃるんですかe-328

えー?
これ、カメラマンの腕のおかげじゃないかと思いますよ(苦笑)

Re: うめこっこサン

もうすでにクリスマスを満喫しちゃった贅沢家族です。
うふ。

でもちゃんとイブはケーキ食べるんだw

>
> はなちゃん「ココハドコ?」て思ったのだろうか・・・。かわいい・・・・。

そんな感じですよねw
なんの意味もわかってないだろうに
サンタ帽をかぶらされて可愛そうに・・・ぐふふ。
しっかりトナカイの角も付けて撮影しときました!

やっぱり着物はいいですよね!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

