
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬旅4 二日目はどこへ?

2009.12.16 21:02|オデカケ


千葉・舞浜から一路車で神奈川・箱根へ。

大涌谷へ到着~

hakone.jpg

んんーっ!硫黄と卵の匂い!
こちらの酸性熱泥でゆでた黒卵
1個食べると7年長生きするそうですyoたまご

てことは2個食べると14年。
3個食べると21年。


もし坂東英二がここに来たら・・・
1日2個、3個は当たり前のミスターゆでたまご。
何歳まで生きるつもりやねーんなんでやねんっ!!オイ



hakone3.jpg


空気も澄んでいて
富士山も拝むことが出来ました。

ありがたや~富士山




hakone1.jpg



湧き出る温泉に興味津々。



hakone2.jpg


じーっ目


凝視。








山の神様に会いに
箱根神社にも行って来ました。

hakone4.jpg

大きな杉の木に囲まれ
凛とした空気に包まれるその場所は
まさにパワースポットです。

不思議な力を感じます鳥居キラキラ

本当にここには神様がいるんだって
思える神秘的な空間でした。

箱根神社@パワースポット





そんな神秘的な場所で
神様の力をたくさん浴びた はな。

hakone5.jpg

元気にすくすく大きくなあれ! 


これから露天風呂に入りに行きます車けむり




子育てスタイルに参加中♪


冬旅はやっぱり温泉だよねー アップロードファイル


関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

No title

旅行いいですねv-353箱根神社も雰囲気があって素敵!!
温泉も羨ますぃ~i-237
ホテルも素敵でした~☆

そうきたか!

インパすると思わせておきながら
ささっと方向転換!

思わぬ展開にこれまた興味津々。

神社のパワーってすごいですよね。
私も仕事で疲れきったときとか行ってました。
神様の気配がびんびんする。

ところで
今日、うちの夫にこえださんの旅行記を読ませましたよ~。

「ね!ゆづきちと同じくらいなのにはなちゃんはこんなにいい経験してるんだよぉ。
ぜひぜひゆづきちにも・・・」
って持ちかけたら
「ゆづきちはミッキーよりアンパンマンでしょ。アンパンマンミュージアムってのがあるらしいよ」

・・・・えええ・・・・

そりはいやだ。。。

ぶつぶつ言ってたら
「自分が行きたいって素直に言えば連れてってあげるのに」って言われた。
「・・・行きたいです。私が」

というわけで、年明けに念願かなって行ってこれそうです~。

ありがとはなちゃん!
あなたのかわいいお姿のおかげよん。んふふ。


No title

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
神社、私も好きです。
行くと、心が休まります。
まぁ、今はなかなかですが(>▽<;; アセアセ

私、富士山って一度しか大人になってみたことないのだけど、みたいな。ってちょっと思います。
しかも、神社から見れるなんて、最高ですね。

↓ミッキーちゃんのホテルステキですね。
はなちゃん、セレブ姫してますょぉ(*´ェ`*)ポッ

応援♪

Re: ショコラさん

今回は本当にシュジンの仕事に便乗できて
ラッキーでした☆☆☆
育児中ってなかなか自由はないけれど
旅行に出るって家族みんなが楽しめて
いい気分転換になりますよね~
神社は本当に心が洗われる
とてもいいパワースポットでした。

Re: ぽんさま

ぐふふ。
まったくジャンル違う世界にひとっとびです、おほ。


> 神社のパワーってすごいですよね。
> 私も仕事で疲れきったときとか行ってました。
> 神様の気配がびんびんする。

私もー
仕事っていうか、恋愛とか(苦笑)プライベートでオチてた時は
いつも神様に会いに行ってました。
勝手なお願いだけど・・・パワーをもらっていたように思えます。



>
> というわけで、年明けに念願かなって行ってこれそうです~。


よかったですね~!
私的にはアンパンマンミュージアムも気になりますが。
でもやっぱディズニーですよね、ディズニー♪
きっと、ゆづきっつぁんも喜んでくれるでしょう。

意外にご主人が一番幸せそうだったりしてーw

Re: Nonmamaさん

おひさしぶりです~

神社、いいですよね。
今回はかなり大きな神社でしたが
ベビーカーでの散歩中にも地元の氏神様に会いに行ってます。

>
> 私、富士山って一度しか大人になってみたことないのだけど、みたいな。ってちょっと思います。


ほほう!
ではいつか育児がひと段落したら、登山にも挑戦してみてください!
山頂のご来光はこの世のものとは思えない美しさですよー!



ミッキーね。
ホントに子供は好きなんですよね、ディズニー。
私が子供の頃は、まだなかったもんなぁ・・・・

のんちゃんは好きなキャラあるのかな?
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

