
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬旅5 クリスマスパーティー

2009.12.17 21:09|オデカケ


シュジン の仕事に便乗(?)して
今夜もパーティーに出席jumee☆party1


連日連夜のおでかけもへっちゃら
はな でございます。

kurisumasu.jpg

もうすっかり社交上手な赤ちゃんです赤ちゃん

でも最近“赤ちゃん”
という表現が似合わなくなってきたようにも思う。

大人と同じものを欲しがり、やりたがる。
言葉はなくても、会話(コミュニケーション)が成り立っている。
喜怒哀楽の意思表示ができる。


だいぶ“女の子”ぽくなってきたように思い
一抹の寂しさも覚える 新米ママ こえだ なのです。



kurisumasu3.jpg
「ちょっと待ってね」と言えば
はな用ディナーができるまで
ちゃんと待っていられるよい子ll


でも目は真剣そのもの(笑)

こえだ の手元にある
お皿をジーッと見つめていますll

おとなしいのはここまで。

一度食べ始めたら
ひな鳥のように催促するので
親鳥は大忙しですオカメインコ(WFシナモンパール パイド)絵文字名を入力してください





えへへ♪ピンク
なんかまいにちたのしぃなぁ

kurisumasu1.jpg



今回のパーティーはブッフェスタイルだったのですが
温野菜・鳥ささみ・ゆでたまごやスープなどを
はな用に細かくし、薄味にして食べさせましたが


一番、気に入ったものは



イチゴ ストロベリィ

kurisumasu2.jpg

このとおり。

最初の一口は「すっぱー!」
全身を震わせて、いいリアクションしていましたが
そのあとからやってくる甘さにとりこになったようで

2個、3個とがっついていました。
ストロベリィ ストロベリィ ストロベリィ




今夜のパーティーは抽選会もあって
ワタシ と シュジン の抽選券はこの2枚。

kurisumasu4.jpg


ワタシタチ が狙っていたのは
2等の沖縄旅行飛行機


1等の韓国旅行には目もくれず、

「3人で沖縄行くもんねー!」と当てる気満々・ため息


実は、シュジン、去年のパーティーで
台湾旅行を当てたラッキーボーイ絵文字名を入力してください
(実際はまったくBOYとはいえない男であるが)

周りの方々からも「今年も持ってく気か!?」と警戒されていました。



ワタシ もなんだか当たるような気がして
ソワソワ、ソワソワ落ち着かない我が家。




そして抽選会スタート!



その結果は
























ノンアルコールビールbeerでした。

kurisumasu5.jpg
このハコなんだー?
こちらは帰宅後の反省会。
はな にとっては
大きくて硬~い、手ごわい遊び相手となりました。




でも、2枚あった抽選券のもう1枚は



日帰り温泉&ランチ招待券sai.leter-p



「また3人で箱根の温泉入れるね」
素直に喜んだ ワタシタチ でした。



子育てスタイルに参加中♪


冬旅も終盤。旅の終わりは切ないね~アップロードファイル
関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

