
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モフッと vs パクッと

2009.12.23 17:20|オデカケ


ご訪問、ありがとうございますアップロードファイルペコリ

いつもコメントくださる方、
ご訪問くださる方、本当にありがとうございます。

こえだ、最近、なかなかお返事やお伺いができないでいますが
いつも感謝、感激、感動の気持ちでいっぱいです。



ぼかし ぼかし ぼかし ぼかし ぼかし 



さて、
昨日はブロ友のチョコリさん宅にお邪魔してきました。

チョコリさんと、そのお嬢様のゆにっぺとは
出会った瞬間、に落ちたような仲でして

こえだ と チョコり
そして
はなっぺ と ゆにっぺ

友愛なる精神でつながれております。



そんなチョコ宅は真っ白いオシャレなお家。
とても居心地の良い空間に惚れ惚れしちゃいました。

いいなぁ。
ワタシもいつかあんな素敵なお家に住みたいなぁ。

家 家 家 家 家


すっかり仲良くなり、大人には理解不可能な
ベビ語でガールズトークを楽しむ二人。

hanayuni.jpg

チョコリさんのブログ ゆにっき コチラマウス

 

初デェトの日記はココ マウス



ゆにっぺの可愛さったら、本当にここでは表現しきれません!

顔をくしゃくしゃにして笑うその笑顔
初対面だろうが知らない人だろうが
それを見た全ての人をとりこにする、まぶしさ。

そして彼女の最大の魅力であり、特技である
モフッと

ふかふかしたクッションや、布団、
衣類や時には洗濯物の山などに
顔をうずめては眠りにつくのですが
すごく、すんごく可愛いのです。

これは、モフッと直前ゆにっぺ

yuni.jpg

「ねぇ~、あなたもモフッとなさらない?」
横たわりながらこっちを見つめるゆにっぺ。

なんだかちょっと色っぽくもあります。ふふ。



ゆにっぺがモフッとを始めると
はなっぺは得意のカミカミおもちゃチェック。


夢の饗宴
モフッと vs パクッと 
withパンダ審判長


hanayuni3.jpg 


ゆ)それ、モフッと!

は)パクパクッと




hanayuni4.jpg 


ゆ)んふ・・・・・・・

は)ゆにちゃん?




hanayuni5.jpg 
ゆ)いま いそがしいのー 

は)ふーん。 パクッと!

パ)はなっぺ、めっちゃ近いって。




hanayuni6.jpg
ゆ)・・・・・・・

は)審判長も噛んでみよっと

パ)痛っ!! って、オレかいっ!




hanayuni7.jpg
ゆ)・・・・・・・

は)パクッと終了~

パ)絡み無しかいっ!





と、近くにいるのにまったく絡むことのない自由な二人。

パンダ審判長に見守られながら静かに終了。



いや~子供って自由だわぁ(笑)




そんなフリースタイルのお宅訪問を満喫する はな

ゆにっぺ のピアノに興味を示し
激しく鍵盤を叩くその姿は、現代のベートヴェン!

hanayuni1.jpg

作曲活動に集中していますピアノ
はなっぺ カンタービレ!

はなっぺ、いつかそれでかーちゃんに楽をさせておくれ。




と、ムスメ同士が調子よく遊ぶ傍ら

ワタシタチ母親同士は時が過ぎるのも忘れ
会話に花を咲かせたのでした。

会話の花は満開

あぁ~楽しかった♪


チョコリちゃん、ゆにっぺ
とてもとても楽しい時間をありがとう。

そしてチョコリちゃん
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!!

hanayuni8.jpg





子育てスタイルに参加中♪


明日はいよいよクリスマスイブ
みんなに素敵なクリスマスが訪れますように☆

関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

コメント

No title

なんて可愛いお二人さんなのかしらv-238
お互いを意識しつつも我が道を行く・・・。って感じがナイスでした(*^∀^*)

いいですね~

いつ見てもかわいいお二人&素敵マザーズなお二人。

はなぺい&ゆにぺいのつながり具合がこれまたなんともいい感じですね。

チョコりさんちは
ときどきチラっと写ってるのを見ても「おされだな~」って思ってました!
居心地がいいのは、住む人の人柄のせいでもありますよね。

ところで
こえださんのブログってすごい人気ブログだったんですね~。
当然ちゃ~当然ですが。
そんなとこに、あつかましくもコメしてたなんて・・・
お恥ずかしいっ!
と今更ながら思ってしまいましたわ~。

Re: ショコラさん

そーなんですよー

ほんとマイペースな2人でw
でも、ちゃんと最初の挨拶はしてるんですよ
ベビ語でむにゃむにゃ会話してましたし
2人で寄り添ったり、ハグしたりしてて
なんだか見ていたワタシが嬉しかったです。

子供同士の遊ぶ姿には癒されます~

Re: ぽんさん

うむ。
チョコり家はめっちゃ素敵でしたよ。
ほんと、住みたくなりました。
持ち家・・・・憧れます~

えー、ランキングは
おかげさまでいつも皆様に応援していただいて
本当に感謝感謝、深く感謝している次第です。

自分でもビックリしています。

でもこれだけの方に見ていただけて
写真も文章もそれなりに時間をかけて作っているので嬉しいです^-^

「あつかましくも」なんて言わないで~!!!
ぽんさんはじめ
皆さんのコメントが入ってるとすごく嬉しいんですよ!
いっつも読んでテンション上げてるんですよ↑
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

