
--.--.-- --:--|スポンサー広告

危険信号発令中。



クリスマスの締めくくり。

ケーキ、食べました

IMG_4384.jpg

あああああ~美味しい!

今期2個目のホールケーキ、大人食い♪



美味しいのだけれど



ここんとこ




食べすぎ





12月に入ってから、クリスマスディナーパーティーやらで
なにかと過食気味の ワタシタチ 夫婦。


母乳育児はお腹が減るので
ついつい間食したり、ごはん多めに食べてしまっていた ワタシ。


もういいかげん
この習慣を無くさないと大変なことになりそう。




産後の育児で自然に痩せて
妊娠前よりも4キロ落ちていた体重も

気がつけば2キロ減まで戻ってきている。



こころなしかウエストが苦しい・・・・・






って、ことで
これ以上の増量は避けたいので

ここで約束します


もうドカ食いはしません!



こんな誘惑さえなければ。

IMG_4382.jpg

ケーキ3割引って、どーよ!?

しかも、テオブロマのチョコレートケーキ
* テオブロマのチョコレート *


こんな甘い、甘すぎる誘惑ってヒドイ!

酷すぎるわ――――っ!





と、言い訳ばっかりの ダメママ こえだ 35歳。

本当に摂生しないとならないお年頃。



気をつけますアップロードファイル反省




はな、モフッと中。

IMG_4380.jpg

この前、ゆにっぺの“生モフっと”を見てマスターしたのかしら。


昨日は夜中2時から朝6時まで寝ぐずって大変でした・・・・・



関連記事

テーマ:おいし~い♪
ジャンル:育児

コメント

なんだ~!
この漆黒のツヤツヤは!!!

高級ケーキか!

ここ数日のブログ
うんまいものブログになってますね~(笑)

しかも
栃木にいると「どこで手に入るの~」的な・・・
見たこともないような・・・・
(あ。でもいちごは手に入りやすよ!なんたってとちおとめ)

真っ赤な情熱のケーキも食べてみたいな~
(クリスマス限定なのかな?)
こえだ実況により
お味はなんとなく想像できました!(これはうまい!に違いない)

プレクリスマスから続いてほんとに充実した年の瀬で
うらやましい~
けど
こういうのって、やっぱり
それだけ日頃、いろいろ頑張ってるヒトだからこその
成果なんですよね~。

うん。
ぜひともついていきますぜ。
こえだ姉さんのステキライフ。
ワタシも、来年はこんな充実した年末になるように
がんばろ~!

年末は注意ですよ~

ごぶさたしてまーす
先日母乳外来に行ってきました
(ケーキ食べ過ぎてやっちゃいました^^;)

助産師さんに言われましたよ~

年末はクリスマスやお餅とかで
乳腺炎なる人多いのよ~
病院もやってないんだから
気をつけてね!

って。

私もまさしくそれでした

けど、誘惑多すぎるんだもの
ちょっとくらい・・・

ねぇv-16

Re: ぽんちゃま

おはようございますー

地獄のような夜泣き明けの朝でございます。
めっちゃしんどい。

漆黒ケーキ、確かに高級ブランド品ですが
地元のスーパーで買ったんですよw
残り最後の一個で3割引。
うほほ~♪

ご指摘の通り、ここんとこ
食べログになってました・・・うひ。

12月はイベントもりだくさんで
ほんと贅沢しすぎかもしれませんね。
たまにはいっか~
自分へのご褒美も必要よーなんつってたら
この夜泣き地獄。

たすけて~!!!

Re: なおさん

ごぶさたです~

また乳腺縁やっちゃいましたか?!
あらら~

ワタシも危険。かなり危険。

いまのところオパイよりも
先にタイシボウを気にしたほうがいいかもしれません。

中年太り寸前!?
んぎゃーっ!!!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

