
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プチプラパジャマ

2010.01.10 20:01|はな


おはようございます。

はな の後ろから
まぶしい朝日が差し込んでいます。

IMG_4422.jpg

と、これは実家での朝のヒトコマ。

寝心地の良いふかふかベッドでおしりふきと戯れております。
子供っておしりふき好きですよね~

ぴょこん とはねた寝癖が愛らしいハート

そして垂れ下がる頬のえさぶくろも可愛らしいダブルハート

えさぶくろ関連記事 → コチラマウス
 


ところで、このパジャマ
総額600円(ハラマキ含む)でございますよ~奥様。

IMG_4424.jpg

急遽実家に泊まる事になった時、
「こりゃてーへんだー!着替えがないーっ!」と
駆け込んだ100円ショップDAISOで発掘したもの。

庶民の味方100円玉DAISO

主婦の味方100円玉DAISO

こんな急なニーズにも応えてくれます。

IMG_4577.jpg

メイド イン ほにゃらら なので

「絶対国産!」
「子供のものはオーガニック」という

こだわりのある方には不向き(当たり前)ですが

ワタシ のように「パジャマだしなぁ」と割り切れるならば
こんなプチプラパジャマってありがたい~

パジャマ(正確にはあったか肌着的な表示だったが) 上下各200円
ハラマキ 200円 なり 

100円玉100円玉100円玉100円玉100円玉100円玉

綿100%
縫製も悪くないし、
デザインだって悪くない。

あっという間に成長してしまう我が子。

以前から着ているパジャマはすでに小さくなりつつあって
寝ているうちに手足がはだけてしまっていたもんね。

ちょっと大きめサイズを買ったので
これなら手も足も寒くないよね?笑顔


はな、みぃつけたが大好き。

いすのうた「なんかいっすー♪」が流れると縦ノリで反応しています。

IMG_4429.jpg


関連記事

テーマ:ベビー服・子供服
ジャンル:育児

コメント

ほええええ~~~~
いまやdaisoではこんなベビー服もおいているのですね!

うちはユニケロ愛用です・・・あのもっささが息子に非常に似合うんです。パジャマ着せたら日本一!

やるなダイソー

へぇ~。
ダイソー(これなら栃木にもあるよ)ってこんなものまで
置いてるんですね~。

ってか
センスのある人が紹介してると
100円には見えないのはなぜ?

ちょっとこれまねっこ記事にしてみようっかな~
ゆづきちの場合
絶対
「あ。これダイソーでしょ?」とか言われちゃうんだろうな(笑)

Re: ウメコッコサン

ユニクロもいいですよね~
セールだと安いし!
でも、うちの子のサイズだとあまり残っていないことが多いです。

だがしかし
DAISOのこの安さには勝てませんよぉw

Re: ポンサン

DAISO探索してみてちょ。
意外にいい掘り出し物があるかもしれません。

で、ついつい買いすぎてしまうことがあるのが100均の魔力でもあるが。

ポンサンと一緒に買い物いったら面白そう!
いつか実現したらいいですなぁ
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

