
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フォトブック

2009.08.12 12:39|ハンドメイド・ザッカなど
フォトブックができました~

IMG_1414.jpg

撮りっぱなしだった挙式の写真と新婚旅行の写真を整理し(今頃!?おそっ!!)
やっとこさオリジナルフォトブックにしました。

育児しながらの編集作業は大変だったけど
こうして本にすることで
すぐに手にとって思い出を振り返ることが出来て
イイデスネ~


デジカメの普及で写真をパソコン管理するのが一般化してきたけれど
やっぱりプリントしたり、こうやって本にしたり
“モノ”として残すのも悪くないものです。

このフォトブックは ホンニナル ドットコム で作れます。

自分でレイアウトも文字入れも画像加工(簡単なもの)も出来るし
仕上がりのブックタイプも多種選べてオススメです


関連記事

テーマ:おすすめ商品
ジャンル:育児

コメント

さっそく遊びに来ました!
ステキなフォトブックですねv-344
はなチャンの写真も、フォトブックになるんでしょうか~?
写真ってなかなか整理するのが難しいですもんね・・・。
私はボチボチ・・・スクラップブッキングで整理してる感じです。

はなチャンのお食事中の写真に、かなり癒されちゃいました(´▽`)
あぁ~母乳育児懐かしい・・・。
今ではシボシボ・・・。

きれい

海外挙式ですかv-236
挙式の日は 天気が良くてよっかったですねv-205v-206

そして素敵なフォトブック出来上がって良かったですねv-259

Re:

> さっそく遊びに来ました!
 
いらっしゃいませ~v-222
授乳中の顔ってほんと可愛いですよね~
ニコッて微笑まれたときにゃ、そりゃもう
ギューッて抱きしめたくなりますよね

離乳食も楽しみだけど
授乳は期間限定だから楽しまないと!!ですね


*断乳後って恐ろしいことになるってホントですか???
 友人達に脅されてますv-12ブルブル

Re: junさん

> 私はボチボチ・・・スクラップブッキングで整理してる感じです。

こっちのほうが大変だし、手間かかってて後々いい作品になるんじゃないでしょうか?
フォトブックは結局はデジタルの世界だし。

はなブックかぁ
なんせ親バカなんで(笑)広辞苑並みに分厚くなりそうで怖いです
画像データ、毎日どんどん増えていきませんか?
こまめにロムにおとしたほうがいいんだろうけど、ハードの中にためっぱなし。
PC壊れたら発狂しますね・・・・

Re: きれい

沖縄宮古島ですよ♪
ワタシタシ、自称晴れ男と晴れ女なんです~♪♪
いまんとこムスメも晴れ女っぽいなぁ

宮古島 きれいですねv-227
風景やお花v-254が海外のものかな~
と思ってしまいましたv-254


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

