
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ開封!

2010.02.01 17:25|ヒビのコト


わほー♪ これ、あけましょうよ!

hina.jpg

はな、朝からテンション高く
お雛様BOXにかぶりついています。

そうね、
今日はお天気はよろしくございませんが
大安吉日だものね、

じゃ、一緒に開けましょうね~♪




丁寧に梱包された大きなBOXの紐をほどく・・・

蓋を開くと

そこにはまたBOXが。


開いて、開いて、開いてゆくと



hina1.jpg

こんなにたくさんのBOXが出てきました!


わーい♪

これ、子供じゃなくてもテンションあがりますよねっ!



なんだかクリスマスや誕生日の
プレゼントを開く時の気持ちにも似ていて

ドキドキ。



実家で自分のお雛様を飾り付けした事を思い出しました。

ワクワク。






が、しかーし!




IMG_4995.jpg

傷があるじゃあございぁせんか!?


IMG_4996.jpg

こっちには塗装ハゲが!!



基本、こえだ という人物は
こうゆうことはあまり気にしないので
ちょっとくらいの不良品があっても

「うーん。このくらいなら、いっか」

と、水に流せるのですが
さすがにこれはダメでしょう。



とっても高い買い物だし、
貴重な義父&義母からの贈り物です。

なんといっても
ムスメ の 初節句

縁起物ですから、水に流せません


と、いうわけでとりあえず飾りつけは終了していますが

新品への交換待ちにつき、公開は延期となりました・・・残念。

hina0.jpg




でも、お雛様を取り出して見せたら
はな、手を叩きながらとっても喜んでいました。



あの笑顔が見られただけで
今日の開封作業は十分、いい思い出となりました。

よかった、よかった。





関連記事

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

前向きでいいですねぇ。
封を開けるワクワクも2度になって、よかった!!

Re: クロッカスさん

ですね!

不良品だけど、早く飾ることができたのはやっぱり嬉しい!
なんど眺めても気持ちがいいものです。
こだわって選んだモノだからこそ。

また新品交換してもらえるので
それも楽しみになりました。えへへ。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

