
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スパイダーハイハイ

2010.02.01 23:54|はな


「見たい!」という声の多かった
スパイダーハイハイ

キレイに撮れてはいませんが
雰囲気は伝わると思いますので
本日公開いたします。



hai1.jpg

hai2.jpg

hai3.jpg


え゛ーっ!

ただ敷居をまたいだだけじゃん!!


って、思いました?



でも、いっつもこうです。 スパイダーさんは。



あらよっと
hai4.jpg


よっこいしょっと
hai5.jpg


ふんふふーん♪(鼻歌)
hai6.jpg


あ、よいしょーっ
hai7.jpg



・・・。
(ママ無視で通過)
hai8.jpg


もくてきち、とうちゃく~!
hai9.jpg



はい、ポーズ
(グラビアにありそなポーズじゃない?)
hai10.jpg

ビビッドピンクのカバーオールが全身タイツに見えなくもない。

ぽっちゃりボディのグラビアガールです。


10ヶ月ともなると
セパレートコーデのオシャレを楽しめるようになりますが
家では楽なカバーオール・ロンパースを着せています。

つなぎ服って赤ちゃんだけの可愛いお洋服なので
「今しか着られない!」って思うと
なんだかそれも愛おしくて(切なくもある)
いまだにカバーオールを愛用しています。

 本人もこっちの方が動きやすいみたい  



マヨラー発見

hai11.jpg

はな が目指していたのはコレでした。

やりたい放題

出産祝いでいただいていたものですが
やっとこのオモチャの出番がやってきました~

あちこち自由に動けるようになって
いろんなものに興味が沸いてきた ムスメ。

10ヶ月。

どんどん可愛くなるって
本当ですね。

これから先、どうなってしまうのかしら~






関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

コメント

いやぁ

はなちゃん、ほんとますますかわいくなってきた!

なんたって、動き出したからね~。
仕草の可愛さも加わって、もうこりゃとまりませんな。

うちは
そろそろ赤ちゃん卒業のにほひを醸し出してきてるので
はなちゃんの赤ちゃんの名残が愛しい感じです(笑)

スパイダー❤

ハイハーイ!ワタシがリクエストしたひとりです!
ありがとうはなちゃん。ママン。

ロンパース可愛いよね。
特にベロアは体に沿うのでセクシーです。はなちゃん。
ムスメはいつも月齢より上に見られる老け赤ちゃんなので、あまり似合わなくなっているのが寂しい。

実はワタシも「今が一番可愛い時期じゃないかなー」なんて生まれてからずっと思っています。
あれ?可愛い時期終わらないんですけど。みたいな。

Re:ぽんぽんどん

かなり暴れん坊将軍のムスメ。
これは誰に似たんだ?



アタシか(爆)

しぐさもかわいいし、
意味不明の言葉もかわいいよね~
ほんと、赤ちゃん時期ってもっと長ければいいのになって思う。

ゆづちゃま、保育園通いだして
これからますますオネーチャンになってゆくんだろうなぁ。
可愛いけれど寂しいですね。

あ、ゆづちゃまが着ている
ブラウンチェックのチュニック、家にもありますよ~
あれ可愛いよね♪

Re: cocoさん

ロンパかわいいよ~
赤ちゃんらしくて、好きなんだぁな、アタシ。
コーディネートで悩む必要もないし(笑)

cocoさんの姫は確かに大人顔かも~
髪も長いし、ずっと小さなときから
オンナっぽいなぁって思ってみてましたもん。

>
> 実はワタシも「今が一番可愛い時期じゃないかなー」なんて生まれてからずっと思っています。
> あれ?可愛い時期終わらないんですけど。みたいな。

だよね(笑)

でも、これがいつかもっと成長して
生意気になってくる日があるのかと思うと
考えたくないよね・・・

うおーっ、なつかしい!!
うちの息子もペッたんペッたんとスパイダーしていましたよ。
近所の人気者でした。

Re: クロッカスさん

息子さんもスパイダーでしたか!
人気者ですね、確かに。
みんなに笑われますけど
愛すべきハイハイだと思っています。
自慢の娘です。えへへ~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

