
--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘いものが好き!

2009.08.13 21:10|オイシイモノ
ワタシ、とっても甘いものが好き
酒飲みの甘味好き。

だけど今は お酒が飲めない ので
甘いものを食べてストレス発散しています。


かつて乳腺炎で苦しんだときは
甘いものがなんにも食べられなくて辛かった・・・

でも

思い起こしてみれば、乳腺炎になる原因は自分にあって

「産後の疲れた体にご褒美~♪」

なんて言って、あんこだのチョコだの毎日食べてました。
そりゃ乳腺つまるっつーの・・・・・



話は戻りまして


先日スーパーで発見したこちら↓

こしあん

オススメでございます。
粉末こしあんです。
砂糖と水で自分の好きなあんこが作れるという代物。
すんばらしい!

「小豆茹でるのなんて簡単じゃん!」

って、思いますよね?

確かにそうです。はい。ワタシもできればそうしたい!!・・・と思うよ、ホントは。

小豆から茹でてオリジナルあんこを作ればいいのだけれど
時間的余裕が無いアナタ!そう、そこのアナタ!
そしてワタシのような楽して美味しいのが好き♪って人にはぴったりでございます。


チョー簡単で甘さの調節もできて、なんなら羊羹まで作れちゃう
この 冨久印 の 粉末こしあん オススメです!


んふ~幸せ
できあがったあんこをスプーンで一口・・・二口・・・・・三口・・・・・・・



意味無いじゃん!

甘さを抑えるだけでなく、食欲も抑えましょう。





関連記事

テーマ:おすすめ商品
ジャンル:育児

コメント

わたしも甘いもの大好きv-238
今度スーパー行ったら 探してみますね!

早く食べてみたいわv-274 

Re: nonさま

たくさんのコメントありがと!

冨久印の簡単あんこはほんと簡単です。
食べるのも簡単で、あっという間になくなりました・・・・
最近調子にのって甘いもの食べちゃってて、
乳腺炎の恐れがでてきました。ピーンチ!

このプレイジムはかなり女子っぽいよね。
音も出るんだけど、激しく遊びすぎて電池がきれちゃった。
見た目ほど高くなかったの(とは言ってもばぁばに買ってもらったのだけど)

布おむつは。。。面倒だけど、布と紙と併用だから
「あーめんど」って思ったら紙にしてるよ。

適当に手を抜いてますv-8えへへ

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

