
--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・福が来ますように☆

2010.02.04 21:27|オデカケ


昨日、チョコりさん宅
ゆに様のお雛様を見せていただきました。

ゆに様のお雛様は三段飾り。

コンパクトでもちゃんとお道具が並んでいるお雛様を見ると
「あ~やっぱり三人官女とお道具セットもイイなぁ」
なんて思ってしまいました。

ゆに様に似合う、とっても可愛らしいお雛様でした。
着物も可愛かったな~

IMG_5063.jpg

我が家の親王飾りは
結構モダンなデザインになっていると思いまして、
ワタシ個人的には(シュジンも)
「家にぴったりだね~!」ととても気に入っています。


問題の不良部品については
明日、宅配業者が返品交換に来てくれるようです。






昨日の日記でUPし忘れていた画像があったので
コチラに追記として残しておきますが

さんざん遊びつかれた
ワタシタチ の 愛すべきコドモタチの寝顔。

setubun8_20100204211428.jpg

すーすーと小さな寝息が聞こえるのも
また愛おしくて

ついつい覗き込んで触れてしまいたくなります。


はな の、この頬(えさぶくろ)は
どこに行っても「触らせて~!」と大人気。
※えさぶくろ関連オススメ日記 → その1 その2
よかったらそこのアナタも触りにいらっしゃいませんか?(笑)



はな の眠るソファーから見たゆに様。

setubun9_20100204211428.jpg

ゆに様の寝顔もほんと可愛かったなぁ


2人の初節句はどんな思い出が残るのかな。

日本中の初節句ガールとそのファミリーに
素敵なひな祭りが訪れますように☆





関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

